楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
高評価、クーポン使用できたので宿泊しました。ホテル全体の高評価はわかりますが・・。立地、室内は、大変良いです。ホテルの問題ではない点もありますが、印象は、あまりよくないです。・場所 ホテル案内の地図修正されたらいかがでしょう? 1番出口から2分。確かにその通りかと思いますが、コンビニ、カレー屋さんの間。 おまけに入り口には柱と樹木が。入りぐ口は奥まっており、フロントは2階。 ホテルの案内板もなく、入り口がわかりません。 「デザイナーの設計」との事ですが。。HPの地図に、コンビニ、カレー屋さん。フロントは2階位書いておくと、まだ、わかるかも。・花粉 強い風の日だったこともありますが、花粉が凄かったです。 目のかゆみと隙間風の音で目が覚めました。 密閉性も悪くないようだけど・・と思って、翌朝、チェックアウト際。ドアを開けると、目の前が非常階段。その下側には、空気抜き?の様な穴が。これで隙間風が凄かった様です。・フロント 珍しく、前印刷の領収書渡しです。印刷機のトラブル?とかで、長時間待たされました。チェックアウトの時間短縮だと思いますが、苦情を言うこともできず。 かと思えば、EVは必ず2階に止まる。カードキー渡すだけなのに、またEV待ち。海外の方が多く、ドリンクコーナ前で、右往左往。子供が面白がって、機械で遊んでいました。椅子には土足で上がっている。朝食の際も右往左往。こちらは、イライラ状態です。フロントの方も多いようですので、案内係をおいてもよいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン栄駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ホテルの場所を探すのにご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルは、入り口にホテルの看板がございますが初めてご来館されるお客様にはわかりづらかったことかと思います。お時間を少々いただくとはございますが、HPやその他地図の案内などわかりやすく表記いたします。チェックインの際にはお客様をお待たせてしてしまい申し訳ございませんでした。再発防止のため、機械のメンテナンスをこまめに行っていく所存でございます。エレベーターに関しましては、セキュリティーエレベーターでございますので、ご宿泊される方の安全を考慮しての設計となっております。朝食やドリンクコーナーにつきましては、ご宿泊されるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を取り入れさせていただきたいと思っております。この度は、貴重なご意見をありがとうございます。今後お客様に満足していただけるホテル作りを目指しスタッフ一同努力して参ります。ベッセルイン栄駅前 鴨川
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ
高評価、クーポン使用できたので宿泊しました。
ホテル全体の高評価はわかりますが・・。
立地、室内は、大変良いです。ホテルの問題ではない点もありますが、
印象は、あまりよくないです。
・場所
ホテル案内の地図修正されたらいかがでしょう?
1番出口から2分。確かにその通りかと思いますが、コンビニ、カレー屋さんの間。
おまけに入り口には柱と樹木が。入りぐ口は奥まっており、フロントは2階。
ホテルの案内板もなく、入り口がわかりません。
「デザイナーの設計」との事ですが。。HPの地図に、コンビニ、カレー屋さん。フロントは2階位書いておくと、まだ、わかるかも。
・花粉
強い風の日だったこともありますが、花粉が凄かったです。
目のかゆみと隙間風の音で目が覚めました。
密閉性も悪くないようだけど・・と思って、翌朝、チェックアウト際。ドアを開けると、目の前が非常階段。その下側には、空気抜き?の様な穴が。これで隙間風が凄かった様です。
・フロント
珍しく、前印刷の領収書渡しです。印刷機のトラブル?とかで、長時間待たされました。チェックアウトの時間短縮だと思いますが、苦情を言うこともできず。
かと思えば、EVは必ず2階に止まる。カードキー渡すだけなのに、またEV待ち。
海外の方が多く、ドリンクコーナ前で、右往左往。子供が面白がって、機械で遊んでいました。椅子には土足で上がっている。朝食の際も右往左往。こちらは、イライラ状態です。
フロントの方も多いようですので、案内係をおいてもよいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン栄駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの場所を探すのにご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルは、入り口にホテルの看板がございますが初めてご来館されるお客様にはわかりづらかったことかと思います。
お時間を少々いただくとはございますが、HPやその他地図の案内などわかりやすく表記いたします。
チェックインの際にはお客様をお待たせてしてしまい申し訳ございませんでした。再発防止のため、機械のメンテナンスをこまめに行っていく所存でございます。
エレベーターに関しましては、セキュリティーエレベーターでございますので、ご宿泊される方の安全を考慮しての設計となっております。
朝食やドリンクコーナーにつきましては、ご宿泊されるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を取り入れさせていただきたいと思っております。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます
。今後お客様に満足していただけるホテル作りを目指しスタッフ一同努力して参ります。
ベッセルイン栄駅前 鴨川