楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.59
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.73
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-09 11:42:47

高評価、クーポン使用できたので宿泊しました。
ホテル全体の高評価はわかりますが・・。
立地、室内は、大変良いです。ホテルの問題ではない点もありますが、
印象は、あまりよくないです。

・場所
 ホテル案内の地図修正されたらいかがでしょう?
 1番出口から2分。確かにその通りかと思いますが、コンビニ、カレー屋さんの間。
 おまけに入り口には柱と樹木が。入りぐ口は奥まっており、フロントは2階。
 ホテルの案内板もなく、入り口がわかりません。
 「デザイナーの設計」との事ですが。。HPの地図に、コンビニ、カレー屋さん。フロントは2階位書いておくと、まだ、わかるかも。
・花粉
 強い風の日だったこともありますが、花粉が凄かったです。
 目のかゆみと隙間風の音で目が覚めました。
 密閉性も悪くないようだけど・・と思って、翌朝、チェックアウト際。ドアを開けると、目の前が非常階段。その下側には、空気抜き?の様な穴が。これで隙間風が凄かった様です。
・フロント
 珍しく、前印刷の領収書渡しです。印刷機のトラブル?とかで、長時間待たされました。チェックアウトの時間短縮だと思いますが、苦情を言うこともできず。
 かと思えば、EVは必ず2階に止まる。カードキー渡すだけなのに、またEV待ち。

海外の方が多く、ドリンクコーナ前で、右往左往。子供が面白がって、機械で遊んでいました。椅子には土足で上がっている。朝食の際も右往左往。こちらは、イライラ状態です。
フロントの方も多いようですので、案内係をおいてもよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) 2019-03-11 10:33:06

このたびはベッセルイン栄駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ホテルの場所を探すのにご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルは、入り口にホテルの看板がございますが初めてご来館されるお客様にはわかりづらかったことかと思います。
お時間を少々いただくとはございますが、HPやその他地図の案内などわかりやすく表記いたします。

チェックインの際にはお客様をお待たせてしてしまい申し訳ございませんでした。再発防止のため、機械のメンテナンスをこまめに行っていく所存でございます。

エレベーターに関しましては、セキュリティーエレベーターでございますので、ご宿泊される方の安全を考慮しての設計となっております。

朝食やドリンクコーナーにつきましては、ご宿泊されるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を取り入れさせていただきたいと思っております。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます
。今後お客様に満足していただけるホテル作りを目指しスタッフ一同努力して参ります。

ベッセルイン栄駅前 鴨川

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000円付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙】