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ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.59
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.74
  • 食事4.23

サービス1

schupapaさんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ

schupapaさん [40代/男性] 2019-10-12 06:50:39

スタッフ教育改善を求めます。いくつかありますが、まずチェックイン時、名前をフルネームでハッキリ言ったにもかかわらず、もう一度名乗らされましたので、接客の基本が欠けていると感じます。建物は新しく問題なく過ごせました。
朝食が6:00からにもかかわらず時間を過ぎてもオープンされておらず、入り口横のベンチに座って待っていましたが、ようやく来た若い男性スタッフは「朝食をご利用ですか?」と尋ねてこられ、こちらが「6:00からでは?」と問いかけると、「今開けますが朝食券はお持ちですか?」とオープンさせる前に朝食券を求めてきて、これはかなり失礼であると感じます。時間を過ぎているのですから、まずはオープンさせてから「大変お待たせいたしました」では?
チェックアウト時も男性1名が既に対応中で、ルームキーをトレーに置いてしばらく待っていましたが、ようやく呼び出された男女それぞれ1名のスタッフが出てこられましたが、こちらが何か言葉を発するのを待っている様子で、ようやく「チェックアウトですか?」と尋ねてくる始末。人それぞれ感じ方が違うとは理解していますが、仕事柄全国を回る私としては久々に接客レベルの低いホテルに当たってしまったと感じました。
京都や博多に行った時はベッセルグループのホテルを利用させてもらっており気に入っておりましたので残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) 2019-10-12 18:10:19

このたびはベッセルイン栄駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、いつもベッセルグループをご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘をいただきました朝食の開場時間についてでございますが、定刻にての開場できず、お客様には大変ご迷惑、ご不快をお掛けいたしましたこと、心より詫び申しあげます。また、チェックアウトの際にもお待たせをいたしてしまいましたこと重ね重ねお詫びいたします。
貴重なご意見を真摯に受け止めると共に、今後はすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、全スタッフにてサービスレベル向上に努めて参る所存でございます。
次回、名古屋にお越しの際にもベッセルイン栄駅前をご利用いただきますようお願いを申しあげ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン栄駅前 支配人 羽原 佑介

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙】
schupapaさん
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