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ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声
総合4
新型コロナウイルスの関係か、朝食が悪くなった感じです。仕方ないかもしれません、今後頑張ってください!!!感染対策を色々としていただいているようですが、どの程度の効果があるのか?やりすぎではないか?根拠を知らせてほしいです。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿にて貴重なお声をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら、ご満足いただける朝食を提供できず残念な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。当ホテルでは、新型コロナウイルスの対策として朝食のご利用に際しまして、お客様にマスク・手袋の着用をお願いし、配膳方法などを工夫しております。明確な根拠はございませんが、ご宿泊のお客様と従業員の安全を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に日々取り組んでまいりました。今後もお客様と従業員の安全と健康を最優先に取り組んでまいりますので、不慣れな点でご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申しあげます。現状に満足することなく、お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、朝食やサービスにおいての変化を見守っていただき、今後もベッセルイン栄駅前をご愛顧いただけましたら幸いに存じます。ベッセルイン栄駅前支配人 津田 美季
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新型コロナウイルスの関係か、朝食が悪くなった感じです。
仕方ないかもしれません、今後頑張ってください!!!
感染対策を色々としていただいているようですが、どの程度の効果があるのか?
やりすぎではないか?根拠を知らせてほしいです。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にて貴重なお声をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご満足いただける朝食を提供できず残念な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの対策として朝食のご利用に際しまして、お客様にマスク・手袋の着用をお願いし、配膳方法などを工夫しております。明確な根拠はございませんが、ご宿泊のお客様と従業員の安全を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に日々取り組んでまいりました。今後もお客様と従業員の安全と健康を最優先に取り組んでまいりますので、不慣れな点でご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申しあげます。
現状に満足することなく、お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、朝食やサービスにおいての変化を見守っていただき、今後もベッセルイン栄駅前をご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
ベッセルイン栄駅前
支配人 津田 美季