楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か宿泊しておりますがお部屋も綺麗で今回も快適に過ごすことができました。残念だったのはフロントの男性スタッフ。顔も見ずに次の方どうぞは接客として不合格。おまけに全てが説明不足で、こちらから尋ねたら「さようでございます」呆れた。男性スタッフの方、接客態度が悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン栄駅前をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは2023年4月よりホテル運営を再開いたしました。再開にあたってフロントスタッフも刷新され、一からのスタートとなっております。教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。フロントは一番最初にお客様をお迎えする場所であり、ホテルの印象を決める要だと認識しております。説明不足によりご不安な思いを感じさせてたりすることは、あってはならないことだとスタッフ全員で再認識し、お褒め頂きましたお部屋に加え、サービス面でもご満足いただけるように努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りまことにありがとうございました。ベッセルイン栄駅前 鍋野
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ
何度か宿泊しておりますがお部屋も綺麗で今回も快適に過ごすことができました。
残念だったのはフロントの男性スタッフ。
顔も見ずに次の方どうぞは接客として不合格。
おまけに全てが説明不足で、こちらから尋ねたら「さようでございます」呆れた。
男性スタッフの方、接客態度が悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン栄駅前をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは2023年4月よりホテル運営を再開いたしました。再開にあたってフロントスタッフも刷新され、一からのスタートとなっております。教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
フロントは一番最初にお客様をお迎えする場所であり、ホテルの印象を決める要だと認識しております。説明不足によりご不安な思いを感じさせてたりすることは、あってはならないことだとスタッフ全員で再認識し、お褒め頂きましたお部屋に加え、サービス面でもご満足いただけるように努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りまことにありがとうございました。
ベッセルイン栄駅前 鍋野