楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声
総合2
6階シャワーブースシングルエアコンがカビ臭くて使用できる状態ではありません。ファンが真っ黒でした。ちゃんと清掃してください。アメニティにヘアバンドがあると書いてあったので持って行かなかったのですが、アメニティバーには置いてありませんでした。朝食の土手煮は提供方法を変えたほうがいいと思います。煮込み料理なので温かいと思って食べたら冷たくてびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセッルイン栄駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミにもご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに清掃を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以前よりアメニティは基本的な(歯ブラシ・ヘアブラシの他)、美容のアメニティ(フェイスケア商品・ヘアゴム等)を2階フロント前に設置しております。朝食につきましてはご期待に沿えず大変心苦しく思います。お客様のご意見を承り今後の検討課題とさせていただきます。また、名古屋に来られた際は当ホテルのご利用をお待ちしております。ベッセルイン栄駅前 石田
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ
6階シャワーブースシングル
エアコンがカビ臭くて使用できる状態ではありません。
ファンが真っ黒でした。ちゃんと清掃してください。
アメニティにヘアバンドがあると書いてあったので持って行かなかったのですが、アメニティバーには置いてありませんでした。
朝食の土手煮は提供方法を変えたほうがいいと思います。
煮込み料理なので温かいと思って食べたら冷たくてびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセッルイン栄駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミにもご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに清掃を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前よりアメニティは基本的な(歯ブラシ・ヘアブラシの他)、美容のアメニティ(フェイスケア商品・ヘアゴム等)を2階フロント前に設置しております。
朝食につきましてはご期待に沿えず大変心苦しく思います。
お客様のご意見を承り今後の検討課題とさせていただきます。
また、名古屋に来られた際は当ホテルのご利用をお待ちしております。
ベッセルイン栄駅前 石田