楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.40

総合3

すいか.さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ

すいか.さん [30代/女性] 2024-09-12 23:37:28

駅から近く1回にコンビニがあり便利です。部屋も清潔感がありゆっくり過ごせます。
気になるところは冷蔵庫の音が気になります。また、エレベーターが3台あるにも関わらずエレベーターが来るのが遅いです。周辺のホテルでは2台しかないところが多いですが、そんな待つことはありません。他に比べて部屋数が多いのですかね。出かける際は余裕を持ってでなければいけません。
気になるところはありますが、基本的にはおすすめできるホテルです。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) 2024-09-13 14:45:01

この度は、私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、駅に近く1階にコンビニがある利便性や、お部屋の清潔感をお楽しみいただけたとのことで、大変光栄に存じます。お客様にごゆっくりとお過ごしいただけたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。 一方で、冷蔵庫の音やエレベーターの待ち時間に関して、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、エレベーターに関しましては台数がありながらもお待たせしてしまった点、ご不満を感じさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の改善に向け、真摯に検討させていただきます。

それにも関わらず、全体的にご満足いただけたとの温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。貴重なご意見をもとに、より快適なサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またお客様をお迎えできる日を、心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

ベッセルイン栄駅前 ミン

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙★スタンダードダブル(幅140cmダブルベッド 1台)】