楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 優鶴 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 優鶴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.24
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.82
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 21~40件表示

総合5

まmeたさんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

まmeたさん [40代/女性] 2023年01月04日 09:38:33

年末にお世話になりました。初めての利用に人見知りのチワワと高校生の娘がどんな反応をみせるか正直不安でしたが、全く心配ありませんでした。静かに家族だけで過ごせ、食事も温泉も好きなだけゆっくり楽しめました。特に金目鯛の煮付け、伊勢海老の炉端焼きは最高です。良心的な料金はご夫婦の考えのようで、犬連れでしか旅行できない我が家には有り難いお宿だな~と思いました。主人も娘も是非また利用したいとのこと。次回もよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
伊東温泉 優鶴 2023年01月04日 12:35:55

宿泊料金が上がる年末にご来館頂き、誠にありがとうございました。この時期宿泊料金は通常に比べて一般的な旅館やホテルでは5割~2倍(中には3倍)になるのですが、その時期特に生鮮食品が高騰するので仕方ないですが、さすがに5割は上がらず平均的に2割程度が上昇するので、優鶴ではその分(約2割)は割増させて頂いておりますが、その点をご理解いただき嬉しく思います。
当館は基本的に大人の隠れ家的な宿なので、二十歳前の若い娘様等にはいさいさか厳しいか?!と懸念していましたが、とても素直で、お食事時にたくさんの笑顔を見せてもらえ、またワンちゃんもすっかり落ち着いていたので、おもてないした側からするととても嬉しく思います。
優鶴は小さな宿ですが、ご来館頂けたお客様に自分たちだけの特別な時間を楽しく、美味しく、くつろいで過ごして頂ける宿として、精進してやっていきますので、今年も優鶴を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【1組だけでお得に全館完全貸切】 3人だけで 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きで満足プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 10:24:07

コロナ禍であるため、人との接触が少ない場所が良いと思っていたこと、囲炉裏でお食事がいただけることに魅力を感じ、利用させていただきました。
館内は大変清潔にされており、マッサージチェアやウォーターサーバー等の設備も無料で利用できました。また、温泉ももちろん貸し切りで広々と贅沢に使えたため、とても快適に過ごすことができました。
お食事はどれも本当においしくて、一つ一つこだわっていらっしゃることが良くわかりました。
家族がご迷惑をおかけしたり、翌朝体調が悪くなって直前で朝食メニューの一部変更をお願いしてしまったりしたのですが、快く対応してくださり、大変ありがたかったです。
そして何よりご主人と女将さんのお人柄が本当に素敵で、大ファンになりました。リンクちゃんもかわいかったです!
非日常体験を通じて、日々の疲れを癒してくれる非常に満足度の高い旅館でした。
また是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
伊東温泉 優鶴 2022年11月29日 11:38:39

先日はご家族3名様でご来館頂き誠にありがとうございました。ワンちゃん同伴ではなかったですが、当館の若女将(リンク)を可愛がっていただき、リンクも大喜びでした。
お客様が当館に滞在中は出来る限り快適にリラックスしてお過ごし頂けるよう心掛けており、清掃や設備に関しお褒めの言葉を頂けたことは、とても嬉しいです。
当館の炉端焼きは1種類づつ焼いていくスタイルなのでそれなりに時間がかかるのですが、
その間いろいろお話しさせて頂き、炭火で焼いた素材の味を楽しんで頂けたようなので良かったです。
夕食時にちょっとお酒が進みすぎて、翌朝少し体調を崩されとの事でしたので、可能な限り対応させて頂きました。全員朝食にご参加頂けたので良かったです。
当館は今まで常識的に不可能と思われていた1日1組全館完全貸切を一般的な宿泊料金で実現し、ちょっと変わったお食事とおもてなしで、コロナ渦でも多くのお客様にご来館頂くことができました。今後も今まで味わった事が無いVIPな宿泊体験をリーズナブルに楽しんで頂けたら幸いです。
ご両親が伊豆からはちょっと遠いところにお住まいですが、またいつかご家族でご来館いただけたらと思います。今後とも優鶴をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【1組だけでお得に全館完全貸切】 3人だけで かなりお得な炉端焼き満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

まりもこチャン☆☆さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

まりもこチャン☆☆さん [40代/女性] 2022年11月28日 10:15:45

友人夫婦と私たち夫婦、プラス愛犬と伺いました。
お値段もとてもリーズナブルだったので、正直あまり期待を持ちすぎないで伺いましたが、
到着早々、大将と女将さんが外までお迎えに来てくださりまた笑顔で出迎えてくれて感動しました。
館内もとても清掃が行き届いており、犬のニオイは全くしません。
一日一組という事もあり、旅行特有の疲れる感じは無くて、とにかく落ちく空間ばかりでした。
友人夫婦も寛げると言っていましたし、何より愛犬がストレスなく過ごしてくれていて安心できました。
食事もとても素晴らしく、何を食べても美味しい!!地元の食材をふんだんに使っていて、大将や
女将さんのおもてなしの気持ちがとても伝わってきました。
大将のお話もとても興味深く、楽しい時間を過ごすことができました。
そして、ドリンクのお値段が安くて、全員大満足していました。

お風呂もお湯がとてもよく芯まで温まれて、至福の時間でした!

優しい女将さん、そして若女将のリンクちゃんにもまたお会いしたいです。
良いお宿に巡り合えて、とてもうれしい限りです。
また、是非伺いたいと思いますので大将・女将さん・リンクちゃんお元気でお過ごしください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
伊東温泉 優鶴 2022年11月29日 10:46:35

先日はご友人同士のご夫婦2組とワンちゃんでご来館頂き、誠にありがとうございました。
当館は1組で全館完全貸切というちょっと贅沢なご宿泊を一般的な宿泊料金でご提供していることで、初めは半信半疑で来られるお客様が多いのですが、お帰りの際には、ほとんどのお客様から「また来ます」と言って頂ける事が励みとなり、
ご来館頂くお客様には出来る限りのおもてなしをさせて頂いております。今回も幹事様が優鶴を見つけて頂き、ワンちゃんや誘われたご友人ご夫婦もとてもご満足いただけたようでしたので、良かったです。
周りには豪勢なお料理や温泉がある素晴らしいお宿様がたくさんあり、優鶴は足元にも及ばない小さな温泉宿ですが、素材の味を生かした炉端焼きで一杯やりながら皆様が楽しいひと時を過ごして頂き、誰にも気兼ねせずゆっくり温泉に入って頂くことで日頃の疲れから身も心も癒して頂けたら幸いです。
次回は季節を変えて是非ご来館くださいませ。スタッフ及びリンク(若女将)共々再会できる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1組だけでお得に全館完全貸切】 4人だけで かなりお得な炉端焼き満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

タカ147588369さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

タカ147588369さん [50代/男性] 2022年11月17日 21:45:38

先日は大変お世話になりありがとうございました。
11月11日に宿泊させていただきました。
兵庫県から行きましたが、行った甲斐があったと妻とわんこも満足し大変喜んでいました。
我が家のわんこは5歳になりますが他のワンコを見ると狂ったように吠えるためドッグカフェやペットと泊まれる宿には行った事がないので1組限定全館貸切はわんこにとってもストレスがないので凄く良かったです。
それに囲炉裏で目の前で地魚の干物やお肉や椎茸等をご主人が焼いてくださり色んなお話も聞けて、お酒がすすみ大満足でした。
遅くまで申し訳ございませんでした。
舟盛も色んな種類の刺身があり新鮮でボリュームがあり全ての料理が美味しかったです。
料理のコスパ、雰囲気、貸切という全ての条件が合った満足のいくお宿です。
温泉も気持ちよく2回入らせていただきましたが朝風呂が気持ち良かった。
お部屋は和室で掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。
ご主人や女将さんの温かいご対応には本当に感謝です。
また宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
伊東温泉 優鶴 2022年11月18日 16:52:37

先日は伊豆からは遠い兵庫県からご夫婦及びワンちゃんとご来館頂き、誠にありがとうございました。
かなりのロングドライブでしたので、さぞかしお疲れになったとお察ししますが、1組で全館完全貸切というちょっぴり贅沢なリラックス感を味わって頂けたようで何よりです。
お食事処もワンちゃん同席OKですので、その点もワンちゃん共々喜んで頂けたのでは?!と思っております。
当館はコロナ前のオープン当初から1日1組全館完全貸切というあまり他に例がない独特なおもてなしでお客様の貴重なプライベートな休日を思う存分味わえるリラックスした環境をご提供し、そしてお食事は美味しさに楽しさも加えてお過ごし頂き、更にゆったりと温泉に入ってリフレッシュして頂けるようスタッフ一同心掛けておりますので、遠方ではありますが、いつかまたご来館頂ければ幸いです。再会できる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1組だけでお得に全館完全貸切】 2人だけで 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きで満足プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 13:01:00

ワンちゃん2匹と家族でお世話になりました。
とても温かくおもてなし頂き、お料理も美味しくて最高でした!
若女将も可愛かったぁ~

家族だけなので、誰の目も気にすることなくゆっくりとした幸せな時間が過ごせました。

本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東温泉 優鶴 2022年10月18日 17:41:53

この度はご家族5名様+ワンちゃん2匹でご来館頂き誠にありがとうございました。
お食事の量がかなりあるということで食事開始時にご心配されていましたが、親御様達が少しギブアップ気味だったものの、全品味わっていただけたので良かったです。
当館は1日1組全館完全貸切ですので、他人の目を気にせずのんびり楽しめますから、大切な人達そしてワンちゃんも一緒に特別な時間をお過ごし頂けたようなので、おもてなしする側としてはとても嬉しく思います。
次回はお食時内容もご希望があれば可能な限り対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
最後に、看板犬ランキングの投票で当館の若女将(リンク)に清き一票誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1組だけでお得に全館完全貸切】5~6人だけで大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きで満足プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーミー0114さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

チャーミー0114さん [40代/男性] 2022年08月04日 15:09:33

7月28日に家族4人とワンコ2匹で宿泊しました。
チェックイン予定時間ちょうどくらいに到着すると玄関先で出迎えてくださり4時少し前でしたが女将さんが「部屋の用意できてますからどうぞ」と言ってくださりチェックインしました。

当日は気温35度で湿度も高く本当に暑い日でしたが部屋にはいると冷房が効いていて外の暑さの疲れが癒された気がしました。

食事は18時からでしたが1部は舟盛りと鯵のみぞれ汁、金目鯛に煮つけ2部が目の前に囲炉裏での炉端焼きです。
お料理は全て手作りのもので、どれも美味しかったです。
特に大きな金目鯛に煮つけは2人で1匹で食べ応えもあり、何より味付けが良く食べる時間に合わせて炊いてくれたようで身がふっくらしていて美味しかったです。

炉端焼きは、いわしの開きにフグ、ホタテ、サバの他にラムや手羽先、とうもろこし等、素材の新鮮さが感じる美味しさでした。
お醤油を塗って焼いただけのとうもろこしなのに新鮮だとこんなに皮が柔らかくてシャキシャキ甘いんだなと感動ものでした。

貸し切りなのでお風呂もゆっくり入れました。

ワンコの泊まれる宿ですがとてもきれいで他のワンコのニオイの残りもないようで我が家のワンコ達も粗相することなく1泊楽しめました。

またご主人と女将と若女将のリンクちゃんに会いにお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東温泉 優鶴 2022年08月05日 10:56:51

先日はワンちゃん2匹を含むご家族4名様でご来館頂き、誠にありがとうございました。
連日猛暑が続いているので、ご到着時に涼しく感じて頂けて良かったです。
ご夕食は優鶴フルコースでしたので第一部は旅館的な前菜、鍋物、大漁舟盛、特大金目鯛姿煮、そして第二部はガラッと雰囲気が変わり炉端焼き居酒屋みたいになり、熱々の炭火焼きを楽しんでもらえますので、日頃味わえない特別な家族時間をお過ごし頂けたようで何よりでした。
当館は平成元年築の古い建物ですので、清掃に限界がある所が多々あるのですが、可能な限り快適にお過ごし頂けるよう清掃スタッフもがんばっております。
ワンちゃんが泊まれる宿は、「嫌な臭いがする、部屋が汚い、料理がイマイチ」等とイメージされているお客様も多くおられるのが現状ですので、
優鶴は古くて小さな宿ですが、数年前に脱サラして宿を始めた私自身長年お客様側だった立場や目線を忘れずに、ご来館頂ける皆様から「また来ます!」と言って頂けるよう努力していきたいと思います。今後とも優鶴をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】4人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り+特大金目鯛姿煮+炉端焼きを堪能!VIP待遇満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

アビラハさんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

アビラハさん [50代/女性] 2022年05月06日 21:15:56

前々からずっと行きたくて、でも予約がなかなか取れなくて…諦めてたらタイミング良く空いてる日を見付けて即予約!
念願叶って、5/4に高齢の父とワンコ2匹を連れて家族旅行に1泊しました。
父は足が悪く、少ししか歩けないのですが、一階のベッドルームだったので大丈夫でした。
お風呂も部屋の前で、高齢者用の椅子がお風呂の中にはあるし、脱衣室にも小さな椅子があるので問題なく入浴も出来ました!
食事は最高!!舟盛り、キンメの煮付け、伊勢海老(別注)、海の幸の炭火焼き。お腹が苦しくても美味しくて美味しくて全部食べました笑
父も余程楽しかったようで、また行きたいからリハビリ頑張る!と帰宅後すぐ連絡してきました。
優鶴さんにたどり着く寸前の道は少し大変ですが、それも旅の良い思い出☆
またお世話になりに行きます。
ありがとうございました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
伊東温泉 優鶴 2022年05月07日 12:20:08

先日は関西からご家族でご来館頂き誠にありがとうございました。ご高齢のお父様も一緒にご家族との旅行に来られたことで、とても喜んでおられたようで、普段は小食とのことですが、優鶴のフルコースを皆様と一緒に楽しんで頂き、皆様からの思わぬプレゼント感激されていたのが印象的で、ご家族の温かさを感じさせて頂きました。

当館は平成元年に建てられた古い宿なので斬新でおしゃれな感覚は無く、古さを隠せない部分が多々ありますが、大きないろり場や天井の梁が気分を盛り上げるお食事処でワンちゃんも一緒に楽しんで頂けるので、なかなか他では味わえない1日1組全館完全貸切という特別な空間で皆様が伊豆の海の幸を思う存分ご堪能いただけたようで何よりでした。

今回のご旅行がお父様がリハビリを頑張る励みにして頂けたことはとても嬉しく思います。今回ご来館頂けなかったお母様も一緒にまたいつかご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】5~6人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り+特大金目鯛姿煮+炉端焼きでVIP待遇満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

いしづまさんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

いしづまさん [40代/女性] 2022年04月10日 21:34:52

先日は大変お世話になりました。

お料理がクチコミ通り、とても満足のいく内容でした。囲炉裏で焼いた海の幸、山の幸が本当に美味しかったです。
全館貸し切りだったので、他に気を遣う事もなくのんびりと過ごす事ができ、とても贅沢で快適な時間を過ごすことができました。
お風呂も綺麗で気持ちよく入ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
伊東温泉 優鶴 2022年04月10日 23:22:10

先日はご家族3名様でご来館頂きありがとうございました。4月末まで静岡県民割(ふじのくにクーポン)が使えるようになったので、ご利用いただきありがとうございました。
今回舟盛プラン(炉端焼き含む)でしたので、
たくさんの魚介類を楽しんでいただけたようで良かったです。
ワンちゃんは犬が苦手のようでしたが、他のお客様やワンちゃんはいないので、少しはくつろげたのでは?!と思います。
お住まいも近いので、またいつかご来館頂けたら幸いです。
次回お会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】3人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 08:13:29

大人数でお世話になりました。建物は新しくはありませんが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。食事は囲炉裏を囲んで一品一品提供してもらい若い頃を思い出しました。ただ煙が凄くて焼いている時は目がすごく痛いです。新鮮な地魚の干物を色々な種類食べられたのは良かったのですがもう少しメニューの工夫があればまた行きたいと思います。
小さいお子さんが行くにはお勧めしません。
ペットは自由に走り回れて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
伊東温泉 優鶴 2022年03月29日 17:32:29

先日は3組のご夫婦とお孫様でご来館頂きありがとうございました。
お食事プランが炉端焼きのみのコースでしたので、魚介類のみではなく野菜物やお肉なども入れて10品ほどお出ししましたが、炭火焼のみなので味が類似してしまい、少しご不満に思われたようで申し訳ありませんでした。次回は是非自慢の大漁舟盛や特大金目鯛姿煮等があるプランにして頂ければ、鍋物もついてきますので多彩な食感と味をお楽しみ頂けると思います。次回は是非ご検討願います。
それと当館は基本的に大人の隠れ家的な宿ですので幼児様同伴はお勧めできないのは正直ご指摘の通りです。よって幼児様へのサービス提供が出来ないのでオープン以来「無料」で受け入れておりましたが、ご宿泊の皆様全員が楽しめないのは優鶴のコンセプトから外れてしまうので、今後は無理をせず大人と一緒の食事を楽しめる小学生から受入れる方向で検討したいと思います。
最後になりましたがワンちゃんもご家族の一員なのでお食事処に同伴可能でお風呂以外ならば自由に歩き回れるので、その点はワンちゃんも飼い主様もご満足頂ければ幸いです。
またいつかご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】とてもお得に5~6人で全館貸切。自分達だけでVIPな炉端焼きプラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 15:43:47

アットホームで美味しいお食事で満足しました。また伺いたいです。季節を変えて伺います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
伊東温泉 優鶴 2022年03月20日 16:55:55

先日は優鶴にご来館頂き、誠にありがとうございました。
和室をご希望されていた情報が入ってなかったため、温泉が目の前のベッドルームをご用意しておりましたが、ご到着早々お部屋を変更させて頂くことになり、準備する時間を頂きありがとうございました。ご希望のお部屋をご用意できたので良かったです。
そして同伴のワンちゃんが当館の若女将(リンク)とは犬種が異なるものの外見がそっくりでしたので驚きました。甘え上手なところがとても可愛かったです。
お食事もご満足頂けたようで良かったです。
最後に素敵なシャンソンをお聞かせいただきありがとうございました。
いつかまたご来館頂き、楽しい時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】とてもお得に2名様で全館貸切。落ち着いた空間で炉端焼きを楽しめるプラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 18:21:17

妻の誕生日祝いで家族で利用させて頂きました。
ご主人、女将さん、若女将の人柄がとても良く心地よい時間を過ごすことが出来ました。
今度は季節を変えてまた利用させて頂きたく思います。
幸せな時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
伊東温泉 優鶴 2022年02月15日 12:48:39

先日はご家族でご来館頂き、誠にありがとうございました。
炉端焼きコースにオプションとして舟盛や伊勢海老炭火焼き料理もご注文頂き、量的にはかなりのボリューム感だったと思いますが、皆様が楽しげにご満足された笑顔でお食事を楽しんで頂けたようでしたので、当方も嬉しく思います。
昨年末に「温泉宿・ホテル総選挙」というサイトで伊東温泉・宇佐美温泉エリアで「海の幸とペット宿」の部門で1位の評価を受け、また「夕食自慢とファミリー」部門で3位だったことは今回みたいにご来館頂いた多くのお客様に支持された結果ですので、これからもスタッフ一同精進していく所存です。次回ご来館頂ける日を楽しみにしております。今後とも優鶴をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】とてもお得に5~6人で全館貸切。自分達だけでVIPな炉端焼きプラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

パパゴルフ1023さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

パパゴルフ1023さん [50代/男性] 2022年01月14日 17:00:58

1月8日に家族+わんこで宿泊しました。立地は周りにコンビニ等がないので4としましたが、5分ほど歩いたところで花火も見れました。食事は囲炉裏を囲む形で地元の魚介類が中心に楽しめ、とても美味しかったです。部屋も清潔、風呂も家族で泊まる分には十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊東温泉 優鶴 2022年01月15日 09:41:40

先日はご家族4名様+ワンちゃんとご来館頂き、誠にありがとうございました。
当日のご夕食は優鶴のフルコースでしたので、
かなりのボリュームがあり、通常だと平均2.5時間はかかるのですが、その日伊東港で花火が上がることで、それを見たいとのご希望でしたので若干急いでお食事をご提供させて頂きましたが、何とかぎりぎり間に合って、寒い中でしたが花火を見て頂けたようなので良かったです。当館から数分坂道を下ると花火を見るには打ってつけの場所があり、そこは人も殆どいないのでちょっとした貸切感もありお勧めしてます。
次回は夏の花火大会に合わせてご来館頂けたら、
涼しい風を受けて楽しめると思います。
いつかまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】4人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り+特大金目鯛姿煮+炉端焼きを堪能!VIP待遇満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 14:23:41

家族とダックス2匹で母の誕生日旅行に利用させて頂きました。

我が家のワンコム隊長が吠えても迷惑にならない&温泉宿&お料理も美味しい
なんて条件の揃ったお宿はこれまで見つけられませんでしたが、
ようやく理想のお宿に出会えました!
我が家の長女の吠えっぷりだと、
回りに気兼ねなく過ごせる貸し切りというのは本当に有難いです。

今回は不運にも台風16号の接近と同じ日の宿泊となり、
道中や、お魚の仕入れなど心配も有りましたが、
船盛も伊勢海老も無事に堪能でき、
囲炉裏を囲んでの美味しいお料理と、
ご主人も交えての団らんは本当に格別でした。

我が家からは1時間もあれば行ける場所なので、
家族や親族の集まる機会にはまた利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
伊東温泉 優鶴 2021年10月04日 16:36:52

お母様のお誕生日という大事な日のご旅行に優鶴にご来館頂き、誠にありがとうございました。
当日台風16号がご到着時刻頃に運よく過ぎ去ってくれて本当に良かったです。
幸い心配していた食材も無事揃えられ安堵しました。
当館自慢の活伊勢海老の炭火丸焼きは若干残酷なところもありますが、かなりのインパクトがあり、他では味わえない醍醐味を味わって頂けたかと思います。また、その他炉端焼きではワンちゃんも同席し、皆様との会話も弾み、美味しくて楽しいひと時をお過ごし頂けたようでしたので嬉しく思います。
近いところにお住まいのようなので、一般的な宿泊料金ではなかなか体験出来ない1日1組全館完全貸切を、是非またお気軽に皆様で美味しく、楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。
いつかまたお会いでいる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】4人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月16日 21:59:59

先日は家族3人とチワワでお世話になりました。
前々からずっと行きたかった宿です。
人見知りの犬なので1日1組の宿は大変有り難いです。
館内全てが清潔でとても寛ぐことができました。
全てが大満足ですが、特に食事が最高すぎました!!
囲炉裏でいただく炉端焼きは、ひとつひとつの食材が厳選されていて、とても美味しかったです。
お腹いっぱいと言いながら全て完食!笑
オーナーおすすめの地ビール、日本酒も美味しく、ついつい呑み過ぎました笑
温泉も気持ちよく、何回も入りました。

食事、お風呂、大満足でしたが、何よりオーナーのお人柄にリピーター確定です!
リンクちゃんも人懐っこく可愛かったです!(うちの子とは大違い笑)

また、ぜひ伺いますので、その節はお願いします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
伊東温泉 優鶴 2021年06月17日 16:17:34

先日はご家族3名様+ワンちゃんでご来館頂きありがとうございました。
お客様のお住まいが、当館の若女将(リンク)の故郷と同じでしたので、当方もついいろいろとお話しさせてもらい、楽しくお食事をご提供することができました。

確かに炉端焼きではお酒のつまみを目の前で焼いているので、その話題でも会話が弾み、お酒も大衆居酒屋価格ですので、ついつい飲みすぎてしまわれるお客様が多いことは事実です。

当館では、美味しさだけでなく、楽しさを追加したお食事をご提供することをモットーにしておりますので、それを感じて頂けたことはとても嬉しく思います。

当館は1日1組全館完全貸切なので、他のお客様やワンちゃんを一切気にする必要がありませんので、安心して非日常のご旅行を楽しんで頂ける珍しい宿です。
いつかまたご来館頂ける事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】3人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り+特大金目鯛姿煮+炉端焼きを堪能!VIP待遇満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

まり2962さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

まり2962さん [30代/女性] 2021年05月06日 23:12:09

犬連れ可の口コミランキングで1位との事で、今回はこちらに宿泊したく旅行先を伊豆地方にしました。犬連れで初めて旅行、いつもはペットホテル利用です。
ペット可・食事が美味しい・温泉ありで選びましたが、ペットなしでも同じく高評価が出来る位、満足度の高い旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
伊東温泉 優鶴 2021年05月07日 10:49:01

先日はご家族3名様+ワンちゃんでご来館頂き、誠にありがとうございました。
当館は2019年度に全国ペットと泊まれる宿評価ランキングで1位となりましたが、2020年度は高い評価点を維持しましたが、残念ながら口コミ件数不足で評価対象外となってしまいました。
今年度も高評価を頂けるよう精進していきますので、よろしくお願い致します。
当館はワンちゃん同伴が約90%ですが、炉端の炭火焼きの煙に消臭効果があるようで、他のワンちゃん宿で時々感じる独特な臭いが一切しません。
築30年越えの古い建物で、古さは隠せないですが、スタッフ一同館内を小綺麗にすることを心掛けておりますので、お客様が居心地よくお過ごし頂けていると思います。
コロナ渦で大変な時期ですが、ご旅行の目的を1日1組で安全性が高い「優鶴」にして頂けるよう頑張っていく所存です。いつかまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】3人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り+特大金目鯛姿煮+炉端焼きを堪能!VIP待遇満喫プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

∞0926さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

∞0926さん [40代/女性] 2021年05月04日 10:55:31

家族4人とトイプードル一匹でお世話になりました。
古民家風の素敵なお宿です。館内すべて清潔にされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
温泉も泉質、温度もちょうど良く私は3回も入りました。お肌しっとりで温まりました。
そして何よりご主人の人柄が最高ですね。美味しいボリュームたっぷりのご飯をご主人の楽しい会話で箸が進み食べ過ぎました。お酒も美味しかったです。
家族みんな優鶴さんと若女将の大ファンになりましたので、また夏にでも行きたいね、と帰りに話しました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
伊東温泉 優鶴 2021年05月04日 15:26:30

この度はご家族4名様でご来館頂き、誠にありがとうごさいました。
当館はコロナ前から1日1組全館完全貸切で運営しており、昨今では「コロナ疲れ?!」とも言われる中で、普段の生活から解放された空間そして食事処ではワンちゃんも一緒に楽しいお食事を楽しんで頂ける事で、自分達だけの特別な非日常の時間を優鶴で満喫して頂けたことはとても嬉しく思います。
夕食ではご家族の皆様といろいろお話し出来て、ましてはお酒も少し頂けて、当方も楽しく仕事させて頂けました。ありがとうございました。
次回季節を変えてご来館頂ければ、また違った味をお楽しみ頂けると思います。
若女将(リンク)共々、再会できる日を楽しみにしております。
今後とも優鶴をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】4人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

oo35さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

oo35さん [30代/男性] 2021年03月31日 16:12:27

犬を飼い始めて数年経ち旅行先を選ぶことに苦労しており新しい選択肢を求めていました。3月末でしたので心地よい陽気でした。朝は小鳥のさえずりというか、大合唱で目を覚ましましたが日常の人工音を忘れることのできる空間です。夜も世の喧騒を忘れられる良さを感じます。
建物は30年ほど経過しており風情のある懐かしい感じがしました。清掃は行き届いており気持ちよく宿泊できます。
料理は炉端焼きの臨場感が楽しめます。静岡のビールに日本酒も美味しく飲めました。静岡で作られたものを中心にご主人の解説付きで出して頂けるので気に入ったものは土産候補にもなりました。私はお酒も入り、気さくなご主人との会話もはずみました。
宿泊価格は安くはないですが宿の見えない設備も更新しなくてはならない時期ですので応援も含めた価格設定と理解しました。1組に集中しておもてなしを受け、他の宿泊客には気を遣うことなく贅沢な空間を提供していただける宿として選択肢が1つ増えました。宿泊して非日常の良さに価値を感じていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
伊東温泉 優鶴 2021年03月31日 17:28:57

先日はご家族3世代でご来館頂き、誠にありがとうございました。
ご到着後すぐにバスタオルのご用意が抜けておりましたことをお詫び申し上げます。

当館は平成元年に建設され30年以上の年月が経過しており、確かに多くの設備がいつ壊れてもおかしくない状況に来ていることもあり、唯一稀な1日1組全館完全貸切を継続していくためにその古い設備更新や維持も考慮した宿泊費とさせて頂いており、それにご理解い頂きありがとうございます。

ご夕食は旅館っぽいお料理の後に続く炉端焼きは
1品1品焼いていくため、焼き上がり時間がかかるので、それなりに時間が多少長くなってしまうのですが、逆にその待つ時間がより美味しく召し上がって頂けて、お酒も進み、他では味わえない自分達だけのリラックスした楽しいひと時になるのではと考えております。

旅行は非日常を楽しむのものですので、コロナ渦でも安心してご満喫して頂けたようで当方もとても嬉しく思っております。

まだまだコロナの勢いが止まらない今日この頃ですが、またいつかご家族でご来館頂けたら幸いです。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】5~6人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 17:25:25

ようやく念願叶って昨日から一泊、息子夫婦とワンコ2匹で5+2で伺い先程帰宅しました。
オーナー・食事・お酒・温泉・建物・調度品・・・・・すべてが秀逸で贅沢な幸福感に浸ることが出来ました。勿論、若女将も可愛くて家のワンコも尻尾フリフリ状態でした。
確かに何もないと言えばそうかもしれませんが、それがかえってのんびりした気持ちになりますし一組貸切というモデルはまず無いと思います。口コミ投稿したいけど教えたくないと言う気持ちになるというのは分かります。オーナーが朝から夜遅くまで奮闘してくださるおかげで私達は本当に満足出来たと感謝しています。是非またお伺いしたいと思いますのでオーナーもご自愛ください。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
伊東温泉 優鶴 2021年03月09日 12:00:32

ご家族5名様+ワンちゃん2匹でのご来館誠にありがとうございました。また早速の口コミ投稿深く御礼申し上げます。
当館は約3年前に脱サラしてオープンし、なかなか体験できない1日1組全館完全貸切という贅沢な時間・空間・お食事・温泉等を一般的な宿泊料金で楽しんで頂ける創意工夫を重ねておりますので、コロナ渦でも安心してお過ごし頂き、幸福感を感じてもらえたことはとても嬉しく思っております。
2019年度はペットと泊まれる宿口コミランキングで日本一になりましたが、2020年度は総合評価では1位のお宿様よりも高かったのですが、口コミ件数不足で評価対象外になってしまいました。
誰もが本当に気に入ると「秘密」にしたい気持ちが出てきますので、高い評価点を目指して奮闘するだけでは2連覇は難しい事を痛感しました。しかしご来館頂けるお客様が楽しみにされている非日常を満足して頂けるようスタッフ(若女将リンクも)一同頑張って参りますので、今後とも優鶴をよろしくお願い致します。
いつかまたご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】とてもお得に5~6人で全館貸切。自分達だけでVIPな炉端焼きプラン(日曜~木曜)
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合5

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 19:42:53

2月17日にシーズー三頭、チワワ二頭総勢五頭と人間二人でお世話になりました。頭数が多いのでご迷惑かけないか心配でしたが、さしたる問題も起きず、お天気にも恵まれゆっくりくつろがせていただきました。
コロナ禍において、一日一組と最高に安心できる宿で、温泉も貸し切り、施設は年季が入っていますがお掃除もゆきとどき、気持ちよく過ごすことができました。
皆さんおっしゃっているように、夕食が最高で炉端焼き、囲炉裏に大きな梁天井という古民家風の夕食処で堪能させていただきました。
そのまま寝られるので緊張感ゼロでお酒も相当すすんでしまいましたが、素材で勝負の食材の数々、どれも本当に美味しかったです。
ご主人と年齢も近くて、話もどんどん弾み本当においしく楽しいひととき、ワンコたちもなぜかとてもとてもおとなしくて、たすかりました。

私はとても早起きなもので、朝焼けもみることができました。
欲を言えば、五頭なので和室で有難かったのですが、腰がちょっと悪いためお布団にマットレスもついていると嬉しかったかな。
あと、今は日が昇るのも遅めなので朝のお風呂6時半からで大丈夫ですが、日が早く昇る夏場は暑いこともあり、5時台にお散歩して帰ってそのまま温泉に入りたいように思い、もう少し早い時間から入れると有難いなと思います。

みかん畑や菜の花畑、散歩をしていても本当に癒されるほのぼのした環境ですね。

今度は日本酒好きの娘夫婦とわんこでおうかがいしたいです。

癒しの時間をありがとうごさまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
伊東温泉 優鶴 2021年02月20日 15:20:47

先日はご友人そしてワンちゃん5頭でご来館頂き誠にありがとうございました。
当館ではコロナ前から一般的な宿泊費で1日1組全館完全貸切で運営しており、今となってはお客様の他に誰もいないという贅沢な空間で安心してご滞在できますので、お食事や温泉などもより一層リラックスして楽しんで頂けたようなのでとても嬉しく思っております。
ワンちゃん達もお食事処でお行儀よく同席してくれていたので安心しました。
当館は旅館と炉端焼き居酒屋が融合した国内でも珍しい宿ですので、高級旅館みたいな気品があるサービスや繊細なお料理等はご提供出来ないですが、他ではなかなか味わえない楽しいひと時をご満喫して頂ければ幸いです。
また当館は築30年以上の純和風の建物ですので、古さは隠し切れないところばかりですが、清掃スタッフはお客様目線でお掃除しており、それをご評価いただき、大変嬉しく思います。
山里にある小さな一軒宿でこれといって何も無いところですが、のんびり感を味わいにいつの日かまた来館頂ければ幸いです。お会い出来る日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】とてもお得に2名様で全館貸切。落ち着いた空間で炉端焼きを楽しめるプラン(日曜~木曜)
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 17:27:11

正直なところ、若者からしたら物足りないと思います。
お部屋も狭く愛犬のケージを出したら余計狭くなりました。
犬も一緒に行けると言う割にまわりにお散歩コースもなく犬からしたらつまんなかったと思う。
ただ夕飯はとてと大満足でした。焼いている煙が凄すぎて衣服や廊下まで匂いがしてましたが、酒飲みからしたら居酒屋に来た感覚でゆっくりご飯を頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
伊東温泉 優鶴 2021年02月13日 11:33:54

先日はご来館頂きありがとうございました。

確かに当館は若い方が好まれるお洒落な建物そして場所にある宿ではなく、静かな山里の中の古い純和風の一軒家ですので、お客様層としては40代後半から60代の方が大半ですので、若い方は物足りなさを感じられるのは当然とお察しします。
お部屋も若い方やかなりのご高齢の方が好まれるベッドルームにあえてしておりましたので、ケージを置くとかなり狭くなり申し訳ありませんでした。もっと広めのお部屋(和室)が良ければご予約時にご希望して頂ければ部屋割りの調整は可能です。次回ご来館頂けるときはご遠慮なくお申し出くださいませ。
それとワンちゃんのお散歩コースは周辺の農道になりますので、ワンちゃんが自由に走り回れなくてつまんなかったと思われますが、しかしその反動からか、館内の廊下を興奮して走り回っていたワンちゃんがとても可愛かったです。
でも夕食はかなりご満足されたようでしたので良かったです。確かに一時的に煙が充満しますが、
その分脂が乗ってる食材ですので、素材のうまさを満喫して頂けたかと思います。
次回は是非親御さん等をお連れ頂ければ、自分達だけの一味違ったプライベート感を1日1組全館完全貸切という究極のコロナ感染対策で安心してご家族皆様が楽しんで頂けると思いますので、またいつかご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】2人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

81件中 21~40件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ