楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 優鶴 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 優鶴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.24
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.82
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 08:13:29

大人数でお世話になりました。建物は新しくはありませんが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。食事は囲炉裏を囲んで一品一品提供してもらい若い頃を思い出しました。ただ煙が凄くて焼いている時は目がすごく痛いです。新鮮な地魚の干物を色々な種類食べられたのは良かったのですがもう少しメニューの工夫があればまた行きたいと思います。
小さいお子さんが行くにはお勧めしません。
ペットは自由に走り回れて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
伊東温泉 優鶴 2022年03月29日 17:32:29

先日は3組のご夫婦とお孫様でご来館頂きありがとうございました。
お食事プランが炉端焼きのみのコースでしたので、魚介類のみではなく野菜物やお肉なども入れて10品ほどお出ししましたが、炭火焼のみなので味が類似してしまい、少しご不満に思われたようで申し訳ありませんでした。次回は是非自慢の大漁舟盛や特大金目鯛姿煮等があるプランにして頂ければ、鍋物もついてきますので多彩な食感と味をお楽しみ頂けると思います。次回は是非ご検討願います。
それと当館は基本的に大人の隠れ家的な宿ですので幼児様同伴はお勧めできないのは正直ご指摘の通りです。よって幼児様へのサービス提供が出来ないのでオープン以来「無料」で受け入れておりましたが、ご宿泊の皆様全員が楽しめないのは優鶴のコンセプトから外れてしまうので、今後は無理をせず大人と一緒の食事を楽しめる小学生から受入れる方向で検討したいと思います。
最後になりましたがワンちゃんもご家族の一員なのでお食事処に同伴可能でお風呂以外ならば自由に歩き回れるので、その点はワンちゃんも飼い主様もご満足頂ければ幸いです。
またいつかご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【安心宿泊】とてもお得に5~6人で全館貸切。自分達だけでVIPな炉端焼きプラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

oo35さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

oo35さん [30代/男性] 2021年03月31日 16:12:27

犬を飼い始めて数年経ち旅行先を選ぶことに苦労しており新しい選択肢を求めていました。3月末でしたので心地よい陽気でした。朝は小鳥のさえずりというか、大合唱で目を覚ましましたが日常の人工音を忘れることのできる空間です。夜も世の喧騒を忘れられる良さを感じます。
建物は30年ほど経過しており風情のある懐かしい感じがしました。清掃は行き届いており気持ちよく宿泊できます。
料理は炉端焼きの臨場感が楽しめます。静岡のビールに日本酒も美味しく飲めました。静岡で作られたものを中心にご主人の解説付きで出して頂けるので気に入ったものは土産候補にもなりました。私はお酒も入り、気さくなご主人との会話もはずみました。
宿泊価格は安くはないですが宿の見えない設備も更新しなくてはならない時期ですので応援も含めた価格設定と理解しました。1組に集中しておもてなしを受け、他の宿泊客には気を遣うことなく贅沢な空間を提供していただける宿として選択肢が1つ増えました。宿泊して非日常の良さに価値を感じていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
伊東温泉 優鶴 2021年03月31日 17:28:57

先日はご家族3世代でご来館頂き、誠にありがとうございました。
ご到着後すぐにバスタオルのご用意が抜けておりましたことをお詫び申し上げます。

当館は平成元年に建設され30年以上の年月が経過しており、確かに多くの設備がいつ壊れてもおかしくない状況に来ていることもあり、唯一稀な1日1組全館完全貸切を継続していくためにその古い設備更新や維持も考慮した宿泊費とさせて頂いており、それにご理解い頂きありがとうございます。

ご夕食は旅館っぽいお料理の後に続く炉端焼きは
1品1品焼いていくため、焼き上がり時間がかかるので、それなりに時間が多少長くなってしまうのですが、逆にその待つ時間がより美味しく召し上がって頂けて、お酒も進み、他では味わえない自分達だけのリラックスした楽しいひと時になるのではと考えております。

旅行は非日常を楽しむのものですので、コロナ渦でも安心してご満喫して頂けたようで当方もとても嬉しく思っております。

まだまだコロナの勢いが止まらない今日この頃ですが、またいつかご家族でご来館頂けたら幸いです。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】5~6人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 17:27:11

正直なところ、若者からしたら物足りないと思います。
お部屋も狭く愛犬のケージを出したら余計狭くなりました。
犬も一緒に行けると言う割にまわりにお散歩コースもなく犬からしたらつまんなかったと思う。
ただ夕飯はとてと大満足でした。焼いている煙が凄すぎて衣服や廊下まで匂いがしてましたが、酒飲みからしたら居酒屋に来た感覚でゆっくりご飯を頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
伊東温泉 優鶴 2021年02月13日 11:33:54

先日はご来館頂きありがとうございました。

確かに当館は若い方が好まれるお洒落な建物そして場所にある宿ではなく、静かな山里の中の古い純和風の一軒家ですので、お客様層としては40代後半から60代の方が大半ですので、若い方は物足りなさを感じられるのは当然とお察しします。
お部屋も若い方やかなりのご高齢の方が好まれるベッドルームにあえてしておりましたので、ケージを置くとかなり狭くなり申し訳ありませんでした。もっと広めのお部屋(和室)が良ければご予約時にご希望して頂ければ部屋割りの調整は可能です。次回ご来館頂けるときはご遠慮なくお申し出くださいませ。
それとワンちゃんのお散歩コースは周辺の農道になりますので、ワンちゃんが自由に走り回れなくてつまんなかったと思われますが、しかしその反動からか、館内の廊下を興奮して走り回っていたワンちゃんがとても可愛かったです。
でも夕食はかなりご満足されたようでしたので良かったです。確かに一時的に煙が充満しますが、
その分脂が乗ってる食材ですので、素材のうまさを満喫して頂けたかと思います。
次回は是非親御さん等をお連れ頂ければ、自分達だけの一味違ったプライベート感を1日1組全館完全貸切という究極のコロナ感染対策で安心してご家族皆様が楽しんで頂けると思いますので、またいつかご来館頂ける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】2人でお得に全館貸切。 大漁舟盛り(又は特大金目鯛姿煮)+炉端焼きでVIP気分プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 優鶴 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 17:00:17

ご主人様の
気配りお料理に
大変満足しました
ありがとうございました

また機会があれば
ぜ行きたいと思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
伊東温泉 優鶴 2019年04月12日 18:47:32

先だってはご来館頂き誠にありがとうございました。今回は優鶴の「優」の字が目に留まり、当館を選んで頂けたことは嬉しいです。
お客様にとって大切な文字を使わせて頂いておりますので、優鶴が今後もお客様にとって気持ちよくお過ごし頂ける宿にしていきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2人っきりでリーズナブルに全館貸切! 炉端でゆっくり金目鯛姿煮と舟盛りと特選炭火焼堪能プラン
ご利用のお部屋
【1日1組(全館貸切:1名~6名)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ