楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.95
  • 食事3.83

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 08:04:37

掛け布団をめくると、枕とシーツの間に10センチくらいの白髪?金髪?がありました。誰か寝たんですかね?怖かったです。(私は白髪でも金髪でもありません)
赤ちゃん連れだったので、駐車場がホテルに隣接しているこちらのホテルを選びました。ハイルーフもOKとなっていたのを確認して行ったのですが、実際に行くと「車幅が…」と言われ、こする可能性があるから200メートル先の提携駐車場にとめるように言われました。車高制限のことはサイトに書いてありましたが、車幅制限のことはサイトにも現地にも書いてありませんでしたし、うちの車は外車でもないしそんなに大きい車ではありません。車幅制限があるならサイトにも書いておいてほしかったです。赤ちゃん連れで大荷物だから駐車場が隣接されているこちらのホテルを選んだのに、そこにとめられないことが事前に分かっていたなら絶対にこちらのホテルを選ぶことはありませんでした。赤ちゃん連れの上に大荷物で200メートルはだいぶきついです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈名古屋栄北〉 2023-12-16 06:03:52

この度はアパホテル〈名古屋栄北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃に関しましてお客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、また駐車場に関してご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しては、清掃スタッフにお客様の声を共有させていただき、再発防止に努めていく所存でございます。駐車場に関しては、お客様のお声を真摯に受け止め、サイトのご案内文言の再考など、改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘、ご意見を基に、より良いホテルを目指して参ります。
フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム 140cm幅ベッド1台】