楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
PICA Fujiyamaのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
母の還暦のお祝いに予約しました。最初はラグジュアリーコテージを予約しようと思いましたが、今までいろんなところでコテージには泊まったことがあるため母が泊まったことないドームが良い!ということでドームを予約しました。立地や環境はとても良く自然豊かでリラックス出来ました。ですがとても楽しみにしていただけにガッカリしたのがとても不衛生。部屋はカビだらけ、床はベタベタ。埃も多く、前日泊まってた方の物?のようなもの落ちていました。クッションやラグも汚れていてテーブルも汚いので拭いたら真っ黒になりました。他の宿泊者と距離はとれるもののこの汚さではコロナ対策の意味はあるのでしょうか?部屋に置いてあったクイックルワイパーも汚れがひどく、触りたくありません。消化器も汚れていてちゃんと点検されているのか不安です。写真を添付して見て欲しいほど汚く他の方にお勧めできません。共用のトイレも汚く、トイレットペーパーが床に散乱…かかってるペーパーも濡れてました。また共用の水場も布巾などないのでしょうか?ビショビショです。定期的にスタッフの方が回って掃除やゴミの回収をして欲しいです。また食事に関しても細かな説明などなくバスケットを渡されて終わり。こちらから声をかけないと網など貰えませんでした。またバスケットを次の日に戻して朝食と交換するなども伝え忘れがあり困惑しました。スタッフの方々は挨拶が出来ない方が多く、説明も足りないので終始不安なままでした。とても楽しみにしていただけに残念な部分が多く見えてしまい心から良かったとは思えませんでした。正直、ビジネスホテルの方がとても綺麗でコロナ対策もしっかりしてスタッフの対応も良いと思います。是非、掃除の時間を増やしもっと綺麗にしてスタッフの教育にも力を入れて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はPICA Fujiyamaをご利用頂きありがとうございました。ご滞在中およびお母様のお祝いであったにも関わらず、御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、コロナ禍の中で十分気を付けて、注意を払っておりましたが、今一度すべてのスタッフへ情報共有を行い、清掃不備が無いよう徹底して取り組みます。また、お食事や備品管理およびスタッフの対応などに関しても貴重なご意見ありがとうございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に満足して頂けるよう一歩一歩、改善に努めて参ります。またのご来場が賜れますよう、スタッフ一同、心からお待ち申しております。PICA Fujiyama 支配人
PICA Fujiyama クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの PICA Fujiyama のクチコミ
母の還暦のお祝いに予約しました。
最初はラグジュアリーコテージを予約しようと思いましたが、今までいろんなところでコテージには泊まったことがあるため母が泊まったことないドームが良い!ということでドームを予約しました。
立地や環境はとても良く自然豊かでリラックス出来ました。
ですがとても楽しみにしていただけにガッカリしたのがとても不衛生。
部屋はカビだらけ、床はベタベタ。
埃も多く、前日泊まってた方の物?のようなもの落ちていました。
クッションやラグも汚れていてテーブルも汚いので拭いたら真っ黒になりました。
他の宿泊者と距離はとれるもののこの汚さではコロナ対策の意味はあるのでしょうか?
部屋に置いてあったクイックルワイパーも汚れがひどく、触りたくありません。
消化器も汚れていてちゃんと点検されているのか不安です。
写真を添付して見て欲しいほど汚く他の方にお勧めできません。
共用のトイレも汚く、トイレットペーパーが床に散乱…かかってるペーパーも濡れてました。
また共用の水場も布巾などないのでしょうか?
ビショビショです。
定期的にスタッフの方が回って掃除やゴミの回収をして欲しいです。
また食事に関しても細かな説明などなくバスケットを渡されて終わり。
こちらから声をかけないと網など貰えませんでした。
またバスケットを次の日に戻して朝食と交換するなども伝え忘れがあり困惑しました。
スタッフの方々は挨拶が出来ない方が多く、説明も足りないので終始不安なままでした。
とても楽しみにしていただけに残念な部分が多く見えてしまい心から良かったとは思えませんでした。
正直、ビジネスホテルの方がとても綺麗でコロナ対策もしっかりしてスタッフの対応も良いと思います。
是非、掃除の時間を増やしもっと綺麗にしてスタッフの教育にも力を入れて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はPICA Fujiyamaをご利用頂きありがとうございました。
ご滞在中およびお母様のお祝いであったにも関わらず、御不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては、コロナ禍の中で十分気を付けて、注意を払っており
ましたが、今一度すべてのスタッフへ情報共有を行い、清掃不備が無いよ
う徹底して取り組みます。
また、お食事や備品管理およびスタッフの対応などに関しても貴重なご意
見ありがとうございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に満足して頂けるよう
一歩一歩、改善に努めて参ります。
またのご来場が賜れますよう、スタッフ一同、心からお待ち申しており
ます。
PICA Fujiyama 支配人