楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

PICA Fujiyama クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


PICA Fujiyamaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.33
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの PICA Fujiyama のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 13:37:52

とにかくひたすら寒かったです。外気温6度で到着すると、暖房がついておらず、すぐに3台のエアコンをつけたのですが、30度設定にしても、6時間してようやく(寝る前)ようやく15度に達し、帰るまでリビングは15度のままでした。

リビングの天井が高く、窓も大きいため一見おしゃれな作りになっていますが、サーキュレーターがないため、リビングは寒いまま(15度)2階の寝室は暑い(25度)まったくくつろぐことができませんでした。

前日にふもとっぱらキャンプ場に行っていたので、防寒グッズは持参があったので、リビングで過ごす時はずっとダウンコート、ダウンパンツ、ダウンシューズで過ごしました。

他のピカにも何回か行ったことがありますが、寒冷地のためか、エアコンの他に灯油のストーブがあり、あっという間に部屋が暑いぐらいに温まりました。

帰り際にスタッフに寒かったことお伝えしましたが何の返答もありません。もう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
PICA Fujiyama 2022年12月21日 09:42:01

この度は、私ども施設をご利用頂いたことに加え、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
お部屋に入られた際、温かいお部屋でお迎えできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう従業員へ周知いたしました。
また、お帰りの際のご対応につきましても、ご配慮が不足しており申し訳ございませんでした。
従業員への教育にも努めて参りますので、再度ご利用頂ければ幸いです。
PICA Fujiyama 支配人より

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】本格グリルBBQを楽しもう!贅沢なアウトドア体験グランピング【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの PICA Fujiyama のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 10:13:45

母の還暦のお祝いに予約しました。
最初はラグジュアリーコテージを予約しようと思いましたが、今までいろんなところでコテージには泊まったことがあるため母が泊まったことないドームが良い!ということでドームを予約しました。
立地や環境はとても良く自然豊かでリラックス出来ました。
ですがとても楽しみにしていただけにガッカリしたのがとても不衛生。
部屋はカビだらけ、床はベタベタ。
埃も多く、前日泊まってた方の物?のようなもの落ちていました。
クッションやラグも汚れていてテーブルも汚いので拭いたら真っ黒になりました。
他の宿泊者と距離はとれるもののこの汚さではコロナ対策の意味はあるのでしょうか?
部屋に置いてあったクイックルワイパーも汚れがひどく、触りたくありません。
消化器も汚れていてちゃんと点検されているのか不安です。
写真を添付して見て欲しいほど汚く他の方にお勧めできません。
共用のトイレも汚く、トイレットペーパーが床に散乱…かかってるペーパーも濡れてました。
また共用の水場も布巾などないのでしょうか?
ビショビショです。
定期的にスタッフの方が回って掃除やゴミの回収をして欲しいです。
また食事に関しても細かな説明などなくバスケットを渡されて終わり。
こちらから声をかけないと網など貰えませんでした。
またバスケットを次の日に戻して朝食と交換するなども伝え忘れがあり困惑しました。
スタッフの方々は挨拶が出来ない方が多く、説明も足りないので終始不安なままでした。
とても楽しみにしていただけに残念な部分が多く見えてしまい心から良かったとは思えませんでした。
正直、ビジネスホテルの方がとても綺麗でコロナ対策もしっかりしてスタッフの対応も良いと思います。
是非、掃除の時間を増やしもっと綺麗にしてスタッフの教育にも力を入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
PICA Fujiyama 2021年07月27日 15:10:19

この度はPICA Fujiyamaをご利用頂きありがとうございました。

ご滞在中およびお母様のお祝いであったにも関わらず、御不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

清掃につきましては、コロナ禍の中で十分気を付けて、注意を払っており
ましたが、今一度すべてのスタッフへ情報共有を行い、清掃不備が無いよ
う徹底して取り組みます。

また、お食事や備品管理およびスタッフの対応などに関しても貴重なご意
見ありがとうございます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に満足して頂けるよう
一歩一歩、改善に努めて参ります。

またのご来場が賜れますよう、スタッフ一同、心からお待ち申しており
ます。

PICA Fujiyama 支配人

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ