楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルケンホテル・神田のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊日(11/6)前日の11/5に宿泊料がカード決済されてしまった。予約時に宿泊前にカード引落としする旨が書かれていた記憶はなく不親切である。領収書は楽天トラベルのマイページから自身で印刷する必要があることも予約時に知らされず、ホテルフロントで発行を依頼するも断られた。またこの楽天トラベルのシステムでは旅費精算の会社規定で必要なクレジットカードの利用スリップ(資金決済控え)も発行されないため、余分な説明が必要となった。今後は公用での利用は避けたい。無料ミネラルウォーターのサービスがない。アメニティとしてバス用のウォッシュタオルを提供して欲しい。近隣のホテルではフロントロビーに必要なアメニティ(ウォッシュタオルを含む)を選択し部屋に持って帰ることができるシステムとなっており便利と感じたので参考にしてはどうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。予約時のシステム上の支払い方法の選択の情報が上手く伝わらず、ご迷惑をお掛け致しました。また、1Fフロントロビーにて無料のコーヒーと無料のミネラルウォーターをご用意しております。※客室の冷蔵庫は空の冷蔵庫でございます。ボディウォッシュタオルは1Fエレベーター前のロビーにご用意しております。説明不足があり申し訳ございませんでした。フロント 伊藤
ベルケンホテル・神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
宿泊日(11/6)前日の11/5に宿泊料がカード決済されてしまった。
予約時に宿泊前にカード引落としする旨が書かれていた記憶はなく不親切である。
領収書は楽天トラベルのマイページから自身で印刷する必要があることも予約時に知らされず、ホテルフロントで発行を依頼するも断られた。
またこの楽天トラベルのシステムでは旅費精算の会社規定で必要なクレジットカードの利用スリップ(資金決済控え)も発行されないため、余分な説明が必要となった。
今後は公用での利用は避けたい。
無料ミネラルウォーターのサービスがない。
アメニティとしてバス用のウォッシュタオルを提供して欲しい。
近隣のホテルではフロントロビーに必要なアメニティ(ウォッシュタオルを含む)を選択し部屋に持って帰ることができるシステムとなっており便利と感じたので参考にしてはどうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
予約時のシステム上の支払い方法の選択の情報が上手く伝わらず、ご迷惑をお掛け致しました。
また、1Fフロントロビーにて無料のコーヒーと無料のミネラルウォーターをご用意しております。※客室の冷蔵庫は空の冷蔵庫でございます。
ボディウォッシュタオルは1Fエレベーター前のロビーにご用意しております。
説明不足があり申し訳ございませんでした。
フロント 伊藤