サービス1
真面目くん8179さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- 真面目くん8179さん [50代/男性] 2019年03月04日 10:17:04
-
シングル2名プランで、利用しましたが狭くて1人は床に落ちる。大人の利用者にこの様なプランは・・・どうかと。
又ホテルの場所が解らず連絡したら受付の女性がどっちがお客様かわからない様な話し方。
良いホテルなのに、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ベルケンホテル・神田 2019年03月05日 07:10:31
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルのシングルルームのベッド横幅は122cmでございます。また、広めのダブルルームのベッド横幅163cmもございます。
電話対応につきましては、ご迷惑をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同共有させていただき、サービス向上に努めて参ります。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】3連泊プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【ベッド幅122cm】2名利用】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 10:21:50
-
宿泊日(11/6)前日の11/5に宿泊料がカード決済されてしまった。
予約時に宿泊前にカード引落としする旨が書かれていた記憶はなく不親切である。
領収書は楽天トラベルのマイページから自身で印刷する必要があることも予約時に知らされず、ホテルフロントで発行を依頼するも断られた。
またこの楽天トラベルのシステムでは旅費精算の会社規定で必要なクレジットカードの利用スリップ(資金決済控え)も発行されないため、余分な説明が必要となった。
今後は公用での利用は避けたい。
無料ミネラルウォーターのサービスがない。
アメニティとしてバス用のウォッシュタオルを提供して欲しい。
近隣のホテルではフロントロビーに必要なアメニティ(ウォッシュタオルを含む)を選択し部屋に持って帰ることができるシステムとなっており便利と感じたので参考にしてはどうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ベルケンホテル・神田 2018年11月08日 10:13:51
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
予約時のシステム上の支払い方法の選択の情報が上手く伝わらず、ご迷惑をお掛け致しました。
また、1Fフロントロビーにて無料のコーヒーと無料のミネラルウォーターをご用意しております。※客室の冷蔵庫は空の冷蔵庫でございます。
ボディウォッシュタオルは1Fエレベーター前のロビーにご用意しております。
説明不足があり申し訳ございませんでした。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】ベストプライス~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【ベッド幅122cm】1名】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
冷蔵庫の横に干からびたご飯粒と髪の毛の塊が落ちていて不快だった。立地が良かっただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフできちんと共有致しまして、清潔な客室管理の徹底に、努めて参ります。
是非、またの機会、当ホテルをお選び頂けましたら幸いに存じます。
フロント 小泉