5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 17:12:56
-
シャワーが弱すぎでした。
それ以外は普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ベルケンホテル・神田 2019年09月05日 08:33:31
-
この度は、ベルケンホテル・神田にご宿泊して頂き誠に有難うございます。
ご宿泊中、お客様にご不便をお掛け致しまして失礼致しました。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 須賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】早割14日前プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム 禁煙【ベッド幅122cm】1名★】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 20:54:53
-
駅とコンビニが近くとても便利だった。売りのひとつであるベッドのマットもとても良くかなりよく眠れた。
が、しかし。チェックアウトは午前11時とあるにも関わらず午前9時頃~1時間の間に2回ほどコンコンコンコンコンコンと掃除の人からノックされた。(起こさないでくださいマグネット出してますよ)
10時前になるとなんと驚くことにドアをガチャガチャガチャ!とする音と、あれ?という男性の声。そりゃそうですよ、内側のロックを掛けていて本当に良かったです。
チェックアウト前にも関わらず中に人がいるのにこの有様。非常に残念。
次から早朝に外出する予定が無ければ、危険なので使わないようにします。勉強になりました。
女性の方は気をつけて下さい。ロックだけは忘れずに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ベルケンホテル・神田 2018年11月17日 08:14:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミ投稿頂き誠にありがとうございます。
この度は、お部屋のご訪問につきまして大変ご迷惑、ご不安をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の事を清掃スタッフ、フロントスタッフへの共有をし、教育を再度見直させて頂きました。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
フロントマネージャー 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】早割7日前プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ベルケンシングル 禁煙【ベッド幅139cm】1名利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 20:45:38
-
冷蔵庫の横に干からびたご飯粒と髪の毛の塊が落ちていて不快だった。立地が良かっただけに残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベルケンホテル・神田 2019年06月10日 15:52:04
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフできちんと共有致しまして、清潔な客室管理の徹底に、努めて参ります。
是非、またの機会、当ホテルをお選び頂けましたら幸いに存じます。
フロント 小泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】ベストプライス~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【ベッド幅122cm】1名】
設備・アメニティ2
たかっちゃん7037さんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2018年12月24日 23:54:36
-
部屋に電話がついて居ず、不安だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ベルケンホテル・神田 2018年12月25日 08:19:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミ投稿頂き誠にありがとうございます。
客室内に内線(外線)の電話機は設置しておりません。お客様には、ご不安やご不便をおかけいたし申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡の際は、お手数ですが各階エレベーター横の内線電話をご利用頂くか、直接ホテルにお電話頂ければスタッフが対応させて頂きます。
フロントスタッフは24時間常駐しておりますのでご安心下さいませ。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月9日グランドオープン♪】ベストプライス~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【ベッド幅122cm】1名】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
あゆさすけりくひなさんの ベルケンホテル・神田 のクチコミ
3つの大きな不満点があります。
まず、浴室の換気扇の音が非常にうるさい。で、換気扇を消そうと思ったのですが、強弱しかなく、消すことができないので、ず~~~~~っとうるさかった。過去に経験したことのない不満点です。
2つめは、レイアウト。部屋で仕事をしていたのですが、デスクのイスの斜め後ろに空気清浄機を置いており、邪魔。自分で移動させるのも面倒。 あと、荷物を置く場所やクローゼットがありません。
ホテルでは、常に広めの部屋を選ぶのですが、面積は広いのですが、使い勝手が悪いレイアウトでした。
あと、浴室シャワーのホースが短く、172cmの私でもあと10cm欲しいと思いましたので、180cm以上の身長の方には足りない長さだと思いました。
フロントや部屋は非常に清潔ですしサービスも良く、ベッド、浴室、トイレなど、個々の設備は良かったのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルケンホテル・神田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に換気扇の音に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、客室レイアウトや設備に関しましては、直ぐに変更等は難しいですがお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きスタッフ一同サービス向上に努めさせていただきます。
お客様に快適に過ごして頂けるように設備点検等含めてスタッフ一同邁進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 伊藤