楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル磐梯向滝のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
食事の時間が1部と2部が有り、ゆっくりしたいと思い2部を選びました、9月にも行ってるので特に問題も無く食事が出来たので2部にしたのですが、これから楽天トラベルを利用されるお客様には早い時間の1部を勧める方が良いと思います。何故かと言うと二部の遅い時間に食事に行っても1部のお客様の食べ残しを寄せ集め、いくらも残ってない料理は無かった物として片付けられます。24日の朝のヨーグルトが良い例です席取りの為に早めに行き並ぶつもりだったんですが、誰も居なくて中のお客様の数も少なかったので中に入りひと回りしてみました、やっぱり寄せ集めしていましたでも許せないのは、入った時には有った筈のヨーグルトが無い!他のお客様が係りの人に聞いても今日は有りませんの返答に首を傾げていましたが。23日の夜に話は戻りますが、写真を見ていただければ一目瞭然だと思うのですが、酷いの1コトだと思います。食べる物が全然無い状態でフロントに言っても今出す様に連絡します。って待てと暮らせと料理は出て来ません!で、外に食べに行くから駐車場まで送ってくださいって言ったら、今は人がいないから無理と言われ駐車場まで歩いてクルマを取りに行って、戻って来たら開いてる食堂の場所とか教えて貰って居たようで、なんとか郡山まで行かなくても食べることはできましたが、これで1泊2食付きは詐欺になります。もし必要であれば写真を撮って有りますのでお送りします!ちなみに24日にホテル塩原に泊まり、やはり2部に分かれていて、早い時間を選び2部の6時30分の料理を見てきましたが、こまめに料理を追加していて、遅く来たから食べる物が無いと言う事は有りませでした。もう向滝に泊まる事は無いと思いますが、ゆっくり風呂に浸かって美味しい料理を食べるのを楽しみにしているお客様にガッカリさせることが無い様にお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル磐梯向滝にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また口コミ返信をいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、当ホテルの対応に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。当日担当いたしました、スタッフよりこの度の状況を確認させていただきました。料理提供が、円滑に行われておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。1部制・2部制と同じ料理提供を行なうことが当然でございます。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め業務改善をしてまいります。また、担当スタッフにはお客様からのご指摘いただきました内容を伝えこのような事がないように改めて指導いたしました。この度は大変申し訳ございませんでした。伊東園ホテル磐梯向滝責任者
伊東園ホテル磐梯向滝 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテル磐梯向滝 のクチコミ
食事の時間が1部と2部が有り、ゆっくりしたいと思い2部を選びました、9月にも行ってるので特に問題も無く食事が出来たので2部にしたのですが、これから楽天トラベルを利用されるお客様には早い時間の1部を勧める方が良いと思います。何故かと言うと二部の遅い時間に食事に行っても1部のお客様の食べ残しを寄せ集め、いくらも残ってない料理は無かった物として片付けられます。24日の朝のヨーグルトが良い例です席取りの為に早めに行き並ぶつもりだったんですが、誰も居なくて中のお客様の数も少なかったので中に入りひと回りしてみました、やっぱり寄せ集めしていましたでも許せないのは、入った時には有った筈のヨーグルトが無い!他のお客様が係りの人に聞いても今日は有りませんの返答に首を傾げていましたが。23日の夜に話は戻りますが、写真を見ていただければ一目瞭然だと思うのですが、酷いの1コトだと思います。食べる物が全然無い状態でフロントに言っても今出す様に連絡します。って待てと暮らせと料理は出て来ません!で、外に食べに行くから駐車場まで送ってくださいって言ったら、今は人がいないから無理と言われ駐車場まで歩いてクルマを取りに行って、戻って来たら開いてる食堂の場所とか教えて貰って居たようで、なんとか郡山まで行かなくても食べることはできましたが、これで1泊2食付きは詐欺になります。もし必要であれば写真を撮って有りますのでお送りします!ちなみに24日にホテル塩原に泊まり、やはり2部に分かれていて、早い時間を選び2部の6時30分の料理を見てきましたが、こまめに料理を追加していて、遅く来たから食べる物が無いと言う事は有りませでした。もう向滝に泊まる事は無いと思いますが、ゆっくり風呂に浸かって美味しい料理を食べるのを楽しみにしているお客様にガッカリさせることが無い様にお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル磐梯向滝にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミ返信をいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、当ホテルの対応に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当日担当いたしました、スタッフよりこの度の状況を確認させていただきました。料理提供が、円滑に行われておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。1部制・2部制と同じ料理提供を行なうことが当然でございます。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め業務改善をしてまいります。
また、担当スタッフにはお客様からのご指摘いただきました内容を伝えこのような事がないように
改めて指導いたしました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
伊東園ホテル磐梯向滝
責任者