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花の宿 夢富士のクチコミ・お客さまの声
総合1
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富士山が見えると思ったのに、前に別な部屋が建っていて、頂上付近がチラッと見える程度でガッカリ。フロントで、部屋を変えて欲しいとお願いしたら、満室なので無理と言われたが、入室してから、やはり不満なので何とかならないかと思いフロントに電話したら、別な人が対応し、部屋はあるが差額がかかるとの事。差額は払っても良いと思ったが、あまりにも、不親切でいい加減な対応に、部屋をかえても嫌な思いをするのだろうと思いやめた。また、チェックインの時に、夕食の場所を聞いたら、徒歩10分程度の説明であったが、部屋の件で嫌な思いをしたので、念のため車で様子を見に出かけたら、歩いたら1時間はかかる距離だった。あまりにも、酷い対応に改めてビックリ。庭がガーデンビューをうたい文句にしているが、前の部屋から丸見えで、とてもゆっくりのんびりとは出来ない。出来て間もなくで、それなりに期待して行ったが、フロントの教育は全然なってないし、富士山もまともに見えず、食事もおいしくなかったので、二度と利用しない。
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この度は数ある施設の中より当館へご宿泊を頂き誠に有難うございます。ご投稿を拝読しお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご滞在中の際に、ご案内とご説明を致しましたが誤解を生じている様なのでこの場をお借りしてご説明致します。この度ご予約を頂いていたお部屋は【和洋室ツインベッド&ガーデンビュー】のお部屋をお客様ご自身でご予約をされております。当館としても眺望の良いお部屋と臨めないお部屋につきましては相応の料金差異を設け販売をしており予約ページにはお部屋の写真と説明文を併せて明記をしており、ご確認の上でご予約を頂いている所存でございます。またフロント応対の際もご予約の相違が無いように必ずお客様と一緒にご予約の確認を行っており、氏名→客室タイプ→プラン→料金の確認後相違がない上でご署名を頂きお支払いを頂きチェックインをなさいました。内線にて客室の変更についてお声を頂きましたが、富士山真正面に位置する客室がご予約で満室の為ご案内出来ない旨をお伝えした後に、フロントではお客様のご期待を無下にする訳にはいかず、出来る限りの案としてご予約頂いた客室より眺望の良いに空きが合ったため差額分が発生する事をご了承を頂けるのであれば、客室の変更がご案内できると説明を致しました。ご宿泊頂いている全てのお客様に公平なサービス・接遇を体感して頂き満足していただく為ご宿泊をされた全てお客様を裏切る形になる為、望まれていた客室を無償アップグレードが出来ず心苦しいですが当館のお客様へ喜んで頂ける経営理念に反する為、ご対応をした次第です。また夕食の場所のご案内について事実と異なる内容の為弁明を致します。お客様よりご近所で飲食を希望しお車で移動をする旨でご相談を頂いておりました。ご案内の際に店名を明確にお伝えし徒歩でラルーチェ約10分、韓陽苑約10分、鉄板焼きZoo約1分とご説明をしまたお車をお使いの際、約10分の場所にあるバイパス通り沿いには店舗が多数ある旨をご案内を行いました。離れた場所でお食事を希望されるお話を受けておらず、ご案内を行っていない事実と異なる内容になっております。またご多用の中ご投稿を頂けた事重ねて御礼申上げます。夢富士 マネージャー 中川
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Lake side inn Beehive(びーはいぶ)(福島県)
5.0
投稿日:2019-11-15 22:04:40
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2019-09-18 20:56:52
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
投稿日:2019-05-31 21:34:47
ガストホフ あみ(栃木県)
投稿日:2019-05-31 21:31:49
花の宿 夢富士(山梨県)
1.0
投稿日:2018-12-19 22:03:32
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nakago5さんの 花の宿 夢富士 のクチコミ
富士山が見えると思ったのに、前に別な部屋が建っていて、頂上付近がチラッと見える程度でガッカリ。
フロントで、部屋を変えて欲しいとお願いしたら、満室なので無理と言われたが、
入室してから、やはり不満なので何とかならないかと思いフロントに電話したら、別な人が対応し、部屋はあるが差額がかかるとの事。
差額は払っても良いと思ったが、あまりにも、不親切でいい加減な対応に、部屋をかえても嫌な思いをするのだろうと思いやめた。
また、チェックインの時に、夕食の場所を聞いたら、徒歩10分程度の説明であったが、部屋の件で嫌な思いをしたので、念のため車で様子を見に出かけたら、歩いたら1時間はかかる距離だった。
あまりにも、酷い対応に改めてビックリ。
庭がガーデンビューをうたい文句にしているが、前の部屋から丸見えで、とてもゆっくりのんびりとは出来ない。
出来て間もなくで、それなりに期待して行ったが、
フロントの教育は全然なってないし、富士山もまともに見えず、食事もおいしくなかったので、二度と利用しない。
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この度は数ある施設の中より当館へご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご投稿を拝読しお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご滞在中の際に、ご案内とご説明を致しましたが
誤解を生じている様なのでこの場をお借りしてご説明致します。
この度ご予約を頂いていたお部屋は
【和洋室ツインベッド&ガーデンビュー】のお部屋をお客様ご自身でご予約をされております。
当館としても眺望の良いお部屋と臨めないお部屋につきましては相応の料金差異を設け販売をしており
予約ページにはお部屋の写真と説明文を併せて明記をしており、ご確認の上でご予約を頂いている所存でございます。
またフロント応対の際もご予約の相違が無いように
必ずお客様と一緒にご予約の確認を行っており、氏名→客室タイプ→プラン→料金の確認後
相違がない上でご署名を頂きお支払いを頂きチェックインをなさいました。
内線にて客室の変更についてお声を頂きましたが、
富士山真正面に位置する客室がご予約で満室の為
ご案内出来ない旨をお伝えした後に、フロントではお客様のご期待を無下にする訳にはいかず、
出来る限りの案としてご予約頂いた客室より眺望の良いに空きが合ったため
差額分が発生する事をご了承を頂けるのであれば、客室の変更がご案内できると説明を致しました。
ご宿泊頂いている全てのお客様に
公平なサービス・接遇を体感して頂き満足していただく為
ご宿泊をされた全てお客様を裏切る形になる為、望まれていた客室を無償アップグレードが出来ず
心苦しいですが当館のお客様へ喜んで頂ける経営理念に反する為、ご対応をした次第です。
また夕食の場所のご案内について事実と異なる内容の為弁明を致します。
お客様よりご近所で飲食を希望しお車で移動をする旨でご相談を頂いておりました。
ご案内の際に店名を明確にお伝えし
徒歩でラルーチェ約10分、韓陽苑約10分、鉄板焼きZoo約1分とご説明をし
またお車をお使いの際、約10分の場所にあるバイパス通り沿いには店舗が多数ある旨をご案内を行いました。
離れた場所でお食事を希望されるお話を受けておらず、ご案内を行っていない事実と異なる内容になっております。
またご多用の中ご投稿を頂けた事重ねて御礼申上げます。
夢富士 マネージャー 中川