楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021-06-12 21:40:51

クチコミが高評価だったため利用しましたが、期待外れでした。

・最上階のお部屋は嬉しかったですが、窓が開かないにもかかわらず沿線の電車の音(駅ホームの車掌さんのアナウンス音まで聞こえました)や、工事の音がかなり聞こえます
・チェックインしてすぐに可能であればもう少し外の音が聞こえない部屋への移動をお願いしました。快く応じてくださったのですが、より線路が見える部屋に移動になりました(もう仕方がないとあきらめました)
・空気清浄機、電気ポットが濡れていました。時勢的に電気ポットなどは清潔な状態にしておいていただきたいです

運輸系のホテルを好んで利用するため、東急系列のホテルで期待していましたが残念な宿泊になってしまいました。電車の音に関しては、プラン自体に明記していただくか、部屋の位置によってお値段に差をつけていただいたほうがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2021-06-21 09:17:42

投稿者 様
この度は数あるホテルの中から、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でお休みのところ、電車などの騒音により、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご予約頂いた【スタンダードシングル】のお部屋は方向が一方向の為、せっかくお部屋をご移動していただいたにも関わらず改善できませんでした。本来であればお部屋をグレードアップし逆方向のお部屋をご案内するのが通常の業務の手順でございますが、ご宿泊いただいた日はアップグレードできるお部屋がありませんでした。お客様のおっしゃるように事前にご案内するなど改善に努めて参ります。
空気清浄機、電気ポットも濡れていた事重ねてお詫び申し上げます。今一度清掃を徹底し、お客様に安心してご宿泊していただけるように、よりいっそうの注意を払って業務に従事して参る所存でございます。
何卒、渋谷ストリームエクセルホテル東急を引き続きご利用いただきますよう、伏せてお願い申し上げます。

客室チーフ 島田

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】