楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声
東急が渋谷駅前の再開発にやっと腰を上げたことに非情に期待していたのですが、今回のストリームに関してはちょっと疑問を感じました。特にチェックインのシステムは、フロントが1名サポートを付けるくらいですから、面倒で時間が掛かりすぎですね。まさか、コロナ対応ということですかね。部屋は角部屋で、東京タワーを眺める夜景は悪くありませんが、角のとなりの窓は壁の3割しかなく、元々、眺める景観もないと言うことでしょうか。また、冷蔵庫は朝になって電源が入っていないことに気づき、スイッチも見付けることができませんでした。ネスプレッソもコンセントが見当たらず、洗面所で使いましたが、これらはフロントに問合せしなければならないことでしょうか。空気清浄機のスイッチは入っているのにですよ。もっとレビューを見れば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは、皆様に安心してご滞在いただけますようお客様とスタッフとの接触を最小限にとどめる事を考え自動チェックイン機を設置しております。景観に関しましては、高層ビルの一部分をホテルとして営業しており強度の関係上、窓枠が狭くご期待に沿えず申し訳ございませんでした。客室インテリアとの色調を合わせる為、コンセント部分も黒色になっており少々見つけ辛かったかと存じます。お客様からのご意見を真摯に受け止め私共の今後の課題とさせて頂きます。お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。
SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ一覧へ
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
3.0
投稿日:2022-02-03 18:03:26
スマイルホテル青森(青森県)
投稿日:2015-08-23 05:09:45
投稿日:2013-06-26 06:54:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
zenmuさんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
東急が渋谷駅前の再開発にやっと腰を上げたことに非情に期待していたのですが、
今回のストリームに関してはちょっと疑問を感じました。特にチェックインのシステムは、フロントが1名サポートを付けるくらいですから、面倒で時間が掛かりすぎですね。まさか、コロナ対応ということですかね。部屋は角部屋で、東京タワーを眺める夜景は悪くありませんが、角のとなりの窓は壁の3割しかなく、元々、眺める景観もないと言うことでしょうか。また、冷蔵庫は朝になって電源が入っていないことに気づき、スイッチも見付けることができませんでした。ネスプレッソもコンセントが見当たらず、洗面所で使いましたが、これらはフロントに問合せしなければならないことでしょうか。空気清浄機のスイッチは入っているのにですよ。もっとレビューを見れば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、皆様に安心してご滞在いただけますようお客様とスタッフとの接触を最小限にとどめる事を考え自動チェックイン機を設置しております。
景観に関しましては、高層ビルの一部分をホテルとして営業しており強度の関係上、窓枠が狭くご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
客室インテリアとの色調を合わせる為、コンセント部分も黒色になっており少々見つけ辛かったかと存じます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め私共の今後の課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。