楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合3

zenmuさんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

zenmuさん [60代/男性] 2022-02-03 18:03:26

東急が渋谷駅前の再開発にやっと腰を上げたことに非情に期待していたのですが、
今回のストリームに関してはちょっと疑問を感じました。特にチェックインのシステムは、フロントが1名サポートを付けるくらいですから、面倒で時間が掛かりすぎですね。まさか、コロナ対応ということですかね。部屋は角部屋で、東京タワーを眺める夜景は悪くありませんが、角のとなりの窓は壁の3割しかなく、元々、眺める景観もないと言うことでしょうか。また、冷蔵庫は朝になって電源が入っていないことに気づき、スイッチも見付けることができませんでした。ネスプレッソもコンセントが見当たらず、洗面所で使いましたが、これらはフロントに問合せしなければならないことでしょうか。空気清浄機のスイッチは入っているのにですよ。もっとレビューを見れば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2022-02-05 10:16:15

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、皆様に安心してご滞在いただけますようお客様とスタッフとの接触を最小限にとどめる事を考え自動チェックイン機を設置しております。
景観に関しましては、高層ビルの一部分をホテルとして営業しており強度の関係上、窓枠が狭くご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
客室インテリアとの色調を合わせる為、コンセント部分も黒色になっており少々見つけ辛かったかと存じます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め私共の今後の課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】カップルにおすすめ!ヴィンテージモダンがテーマのお洒落ホテル♪ 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】
zenmuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ