1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【お日にち限定】Twilight Stay(16時チェックイン/10時チェックアウト)<素泊り>
[最安料金(目安)]16,007円~
(消費税込17,607円~)【シンプルプラン】 ~Room Only Plan~ <素泊り>
[最安料金(目安)]18,864円~
(消費税込20,750円~)【お日にち限定】Twilight Stay(16時チェックイン/10時チェックアウト) <朝食付>
[最安料金(目安)]19,189円~
(消費税込21,107円~)【シンプルプラン】 ~Breakfast & Stay Plan~ <朝食付>
[最安料金(目安)]22,046円~
(消費税込24,250円~)2024年4月~【シンプルプラン】~Breakfast & Stay Plan~<朝食付>
[最安料金(目安)]22,046円~
(消費税込24,250円~)
総合1
osizu3737さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
オープン初日に宿泊。
初日とはいえフロントスタッフが酷すぎてこの評価です。
何かに手間取っている様子、、、かなりの時間をかけてやっと手続きに入るが、請求金額が予約内容と違うと指摘、返事がないので顔を見上げると、その対応中の女性スタッフが大欠伸!あまりにびっくりして「何してるの?欠伸してたでしょ。」と言うと、「してません。」と返事。その後黙り込む。発音が変だなとネームプレートを確認すると外国の人の様子。話にならないと判断し、隣のテーブルで作業中の男性スタッフにこちらから声をかけ対応を変わるよう要望(すぐ隣で揉めていることは気づいていたはず、、、)。
オープン初日であるからといってフロントがこんな状況でいいのだろうか、、、?
他の東急グループから”プロ”の応援を配置すべきでは?
16000円という値段の価値に相応しないホテル。
期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご到着時の手続きにおいてのスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業に当たってのスタッフの教育が行き届いていなかったことを痛感しております。
責任者として、私自身の指導力不足がすべての原因と考え、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、教育の徹底を図り従業員のサービスレベルの向上に努力して参ります。
また、いただきましたご指摘をスタッフ一同に共有し今後の改善に努めさせていただきます。
また渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同待ちしております。
客室マネジャー 嘉藤