楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

osizu3737さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

osizu3737さん [40代/男性] 2018年09月16日 13:28:48

オープン初日に宿泊。
初日とはいえフロントスタッフが酷すぎてこの評価です。
何かに手間取っている様子、、、かなりの時間をかけてやっと手続きに入るが、請求金額が予約内容と違うと指摘、返事がないので顔を見上げると、その対応中の女性スタッフが大欠伸!あまりにびっくりして「何してるの?欠伸してたでしょ。」と言うと、「してません。」と返事。その後黙り込む。発音が変だなとネームプレートを確認すると外国の人の様子。話にならないと判断し、隣のテーブルで作業中の男性スタッフにこちらから声をかけ対応を変わるよう要望(すぐ隣で揉めていることは気づいていたはず、、、)。
オープン初日であるからといってフロントがこんな状況でいいのだろうか、、、?
他の東急グループから”プロ”の応援を配置すべきでは?
16000円という値段の価値に相応しないホテル。
期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2018年09月18日 14:13:39

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご到着時の手続きにおいてのスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業に当たってのスタッフの教育が行き届いていなかったことを痛感しております。
責任者として、私自身の指導力不足がすべての原因と考え、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、教育の徹底を図り従業員のサービスレベルの向上に努力して参ります。
また、いただきましたご指摘をスタッフ一同に共有し今後の改善に努めさせていただきます。
また渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同待ちしております。

客室マネジャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ