楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 141~143件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukiemarieさんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

yukiemarieさん [40代/女性] 2018年10月15日 11:45:27

友人と二人でスタンダードツインを予約していましがチェックイン時本日はお部屋が空いていますのでと言い、コーナーツインにアップグレードして頂きました。
部屋はまだ新しくて綺麗でトイレとお風呂は別にあり、スリッパも二種類選べアメニティも充実していました。とても良いお部屋でした。
朝食はフレンチトーストかエッグベネディクトどちらか選べ、その他パン、サラダなどはビュッフェ形式で頂きました。欲を言えばオーソドックスにウインナーとかスクランブルエッグとかあと3~5品あったら嬉しかったです。
総合的に満足しました。また次回もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2019年05月14日 22:06:51

yukiemarie 様

渋谷ストリームエクセルホテル東急へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。

現在、アメニティや朝食もより皆様にご満足いただけるようより充実したものになっております。

yukiemarie 様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

客室 松尾

ご利用の宿泊プラン
Breakfast & Stay Plan【シンプルプラン 朝食付き】スーペリアツイン 2名利用
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 10:35:56

部屋の希望をお願いしたのですが、プラン内で最大限のご配慮を頂きました。
大満足です。
さらに立地、部屋、すべてが満足できました。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2019年02月21日 18:26:28

この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急をご利用頂きありがとうございます。

クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 佐藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

osizu3737さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

osizu3737さん [40代/男性] 2018年09月16日 13:28:48

オープン初日に宿泊。
初日とはいえフロントスタッフが酷すぎてこの評価です。
何かに手間取っている様子、、、かなりの時間をかけてやっと手続きに入るが、請求金額が予約内容と違うと指摘、返事がないので顔を見上げると、その対応中の女性スタッフが大欠伸!あまりにびっくりして「何してるの?欠伸してたでしょ。」と言うと、「してません。」と返事。その後黙り込む。発音が変だなとネームプレートを確認すると外国の人の様子。話にならないと判断し、隣のテーブルで作業中の男性スタッフにこちらから声をかけ対応を変わるよう要望(すぐ隣で揉めていることは気づいていたはず、、、)。
オープン初日であるからといってフロントがこんな状況でいいのだろうか、、、?
他の東急グループから”プロ”の応援を配置すべきでは?
16000円という値段の価値に相応しないホテル。
期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2018年09月18日 14:13:39

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご到着時の手続きにおいてのスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業に当たってのスタッフの教育が行き届いていなかったことを痛感しております。
責任者として、私自身の指導力不足がすべての原因と考え、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、教育の徹底を図り従業員のサービスレベルの向上に努力して参ります。
また、いただきましたご指摘をスタッフ一同に共有し今後の改善に努めさせていただきます。
また渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同待ちしております。

客室マネジャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

143件中 141~143件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ