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SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

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SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事4.33
宿泊年月
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144件中 141~144件表示

立地3

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 17:31:19

美しい!景色も最高!
駅からちょっとだけ歩きます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2022年05月06日 02:54:11

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルからの景色をご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
SHIBUYA Twilight Stay【16時イン10時アウト】食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 21:18:56

月の半分以上がホテル住まいの私にとって、こちらは渋谷の定宿です。
今回大変残念に感じたことがありました。
まずフロント、通常ホテルのおもてなしはいらっしゃいませやお帰りなさいませの精神ではないでしょうか。
それが今回第一声が「初めてのご宿泊ですか?」いやいや…もう幾度となく利用してますし、会員カードも持っています。
スムーズに自動チェックインに向かい手続きを始めた私を見てそう思うのは、観察眼が足りないからではないでしょうか。
さらに衛生面です。
冷蔵庫上の棚やベッドサイドのテーブルにドリンク?のしみ、拭けばすぐ取れました。
このご時世、アルコールで吹き上げるなどしないのでしょうか。
そして浴室の壁に赤カビ、床は水を弾くほどの茶色い汚れがこびりついていました。
立地でかなりアドバンテージのあるご施設と思いますが、サービスに手抜かりがあると利用者にはすぐ見透かされますよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントを貯めよう】Room Only Plan【素泊まり】渋谷駅C2出口直結!
ご利用のお部屋
【アクセシブルルーム】

立地3

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 11:30:34

駅の改修中なので、ホテルに到着するまでがちょっと不便なところもありました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2022年06月13日 05:22:07

投稿者 様
この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりが分かりづらく大変申し訳ございません。もしよろしければホームページに駅からの道のりを写真付きで掲載しておりますので、次回の参考にしていただけたら幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 小坂

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地3

osizu3737さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

osizu3737さん [40代/男性] 2018年09月16日 13:28:48

オープン初日に宿泊。
初日とはいえフロントスタッフが酷すぎてこの評価です。
何かに手間取っている様子、、、かなりの時間をかけてやっと手続きに入るが、請求金額が予約内容と違うと指摘、返事がないので顔を見上げると、その対応中の女性スタッフが大欠伸!あまりにびっくりして「何してるの?欠伸してたでしょ。」と言うと、「してません。」と返事。その後黙り込む。発音が変だなとネームプレートを確認すると外国の人の様子。話にならないと判断し、隣のテーブルで作業中の男性スタッフにこちらから声をかけ対応を変わるよう要望(すぐ隣で揉めていることは気づいていたはず、、、)。
オープン初日であるからといってフロントがこんな状況でいいのだろうか、、、?
他の東急グループから”プロ”の応援を配置すべきでは?
16000円という値段の価値に相応しないホテル。
期待していただけに残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2018年09月18日 14:13:39

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご到着時の手続きにおいてのスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業に当たってのスタッフの教育が行き届いていなかったことを痛感しております。
責任者として、私自身の指導力不足がすべての原因と考え、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、教育の徹底を図り従業員のサービスレベルの向上に努力して参ります。
また、いただきましたご指摘をスタッフ一同に共有し今後の改善に努めさせていただきます。
また渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同待ちしております。

客室マネジャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

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