部屋2
投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 21:40:51
-
クチコミが高評価だったため利用しましたが、期待外れでした。
・最上階のお部屋は嬉しかったですが、窓が開かないにもかかわらず沿線の電車の音(駅ホームの車掌さんのアナウンス音まで聞こえました)や、工事の音がかなり聞こえます
・チェックインしてすぐに可能であればもう少し外の音が聞こえない部屋への移動をお願いしました。快く応じてくださったのですが、より線路が見える部屋に移動になりました(もう仕方がないとあきらめました)
・空気清浄機、電気ポットが濡れていました。時勢的に電気ポットなどは清潔な状態にしておいていただきたいです
運輸系のホテルを好んで利用するため、東急系列のホテルで期待していましたが残念な宿泊になってしまいました。電車の音に関しては、プラン自体に明記していただくか、部屋の位置によってお値段に差をつけていただいたほうがよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- SHIBUYA STREAM HOTEL 2021年06月21日 09:17:42
-
投稿者 様
この度は数あるホテルの中から、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋でお休みのところ、電車などの騒音により、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご予約頂いた【スタンダードシングル】のお部屋は方向が一方向の為、せっかくお部屋をご移動していただいたにも関わらず改善できませんでした。本来であればお部屋をグレードアップし逆方向のお部屋をご案内するのが通常の業務の手順でございますが、ご宿泊いただいた日はアップグレードできるお部屋がありませんでした。お客様のおっしゃるように事前にご案内するなど改善に努めて参ります。
空気清浄機、電気ポットも濡れていた事重ねてお詫び申し上げます。今一度清掃を徹底し、お客様に安心してご宿泊していただけるように、よりいっそうの注意を払って業務に従事して参る所存でございます。
何卒、渋谷ストリームエクセルホテル東急を引き続きご利用いただきますよう、伏せてお願い申し上げます。
客室チーフ 島田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
部屋1
hideki 1205さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
- hideki 1205さん [50代/男性] 2021年07月01日 15:52:08
-
部屋の明かりが故障で使えなかった なぜ、明かりが故障している部屋に通されたのか 甚だ疑問です。
フロントに電話しても1分以上受話器を取ってくれず 2回目の電話でやっと繋がる
スタッフの方が 代りの照明器具を用意してくれたが 机で使うスタンド式のライト。
部屋のインテリアに合わず最低に!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- SHIBUYA STREAM HOTEL 2021年07月05日 09:53:41
-
hideki 1205 様
この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角渋谷での滞在先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、多々ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の照明に関しまして再度確認をいたしました所、調光式照明器具にそぐわない電球が取り付けられている事が判明致しました。本来ならば電球交換時にきちんと点検し、お客様をお通しする前に絶対に気付かなければならない事にも関わらず、それを怠った当ホテルの責任であり、深く反省しております。またお部屋へ伺った際も適切なご対応ができず重ねてお詫び申し上げます。本来であればお部屋のご移動をお願いするべきでございました。なお電球に関しましては該当のお部屋および全客室を点検しすぐに適切なものに交換致します。
また、フロントへご連絡頂いた際も、直ぐにお電話に出られず1分以上もお待たせし、更に二度もお電話いただくというお手間をhideki 1205 様にお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げます。以後このような事の無い様、お電話には3コール以内に出る事を客室スタッフ一同徹底して取り組む所存でございます。
更に、お持ちした電気スタンドも部屋のインテリアと合わず重ね重ね残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当ホテルでご用意している電気スタンドは機能性を重視したものでございましたが、今後新しいものを購入する際にはもっとお部屋の雰囲気に合ったものをご用意するように致します。
今回頂戴いたしましたご指摘はホテル内できちんと検証・改善し、今後より良いおもてなしを皆さまにご提供することを目指してスタッフ一同励んで参ります。
お客様に安心して快適にご宿泊いただけるように、よりいっそうの注意を払って心地のよいサービス・設備でお迎えするよう業務に従事して参る所存でございます。
これに懲りずまた当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【LuxuryDaysベストレート】渋谷駅直結!ヴィンテージモダンのホテルでお洒落ステイ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (バスタブあり)】
部屋2
投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
月の半分以上がホテル住まいの私にとって、こちらは渋谷の定宿です。
今回大変残念に感じたことがありました。
まずフロント、通常ホテルのおもてなしはいらっしゃいませやお帰りなさいませの精神ではないでしょうか。
それが今回第一声が「初めてのご宿泊ですか?」いやいや…もう幾度となく利用してますし、会員カードも持っています。
スムーズに自動チェックインに向かい手続きを始めた私を見てそう思うのは、観察眼が足りないからではないでしょうか。
さらに衛生面です。
冷蔵庫上の棚やベッドサイドのテーブルにドリンク?のしみ、拭けばすぐ取れました。
このご時世、アルコールで吹き上げるなどしないのでしょうか。
そして浴室の壁に赤カビ、床は水を弾くほどの茶色い汚れがこびりついていました。
立地でかなりアドバンテージのあるご施設と思いますが、サービスに手抜かりがあると利用者にはすぐ見透かされますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する