楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草橋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに利用させていただきました。窓が開かず、換気扇の無い為か部屋に閉塞感を感じます。加湿機能付き空気清浄器はありましたが現在、新型コロナウィルスが問題になっている今、どちらかは必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。換気については清掃時の空気入れ替えと、バスルーム換気扇にて対応させて頂いております。しかしながら、ウィルス感染への不安を拭い去ることが出来ず申し訳ございません。今後、なお一層の感染防止策を行ってまいります。お客様のまたのお越しを、是非ともお待ちしております。ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅北口 のクチコミ
久しぶりに利用させていただきました。
窓が開かず、換気扇の無い為か部屋に閉塞感を感じます。
加湿機能付き空気清浄器はありましたが
現在、新型コロナウィルスが問題になっている今、どちらかは必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
換気については清掃時の空気入れ替えと、バスルーム換気扇にて対応させて頂いております。
しかしながら、ウィルス感染への不安を拭い去ることが出来ず申し訳ございません。
今後、なお一層の感染防止策を行ってまいります。
お客様のまたのお越しを、是非ともお待ちしております。
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課