楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草橋駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草橋駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くみ54367217さんの ホテルリブマックス浅草橋駅北口 のクチコミ

くみ54367217さん [30代/女性] 2022-01-02 12:58:23

年末年始に3日間利用。★1つもつけたくない。よく色んなビジホ利用するがここまで不快な思いをしたホテル初めて。そんなに神経質なタイプではないが思い出すだけで腹が立つぐらいやばかった。
★5つけてる人いるのがびっくり。ハズレくじ引いたんでしょうか。
チェックイン前、荷物預かってくれません。宿泊前の配達も対応してません。これから泊まられる方ご注意ください。
22:30以降係員誰もいなくなります。夜何かあったらどうするのか尋ねると近くの別の店舗の方が対応するそうです。
禁煙部屋を予約していたにもかかわらず部屋もお風呂もタバコのニオイがすごくてロビーに言うと「禁煙部屋で間違いない。部屋は変えれない。前の人が吸ったんじゃないですか?スプレーがあるのでそれふってください。」呆れて失笑。
机と床に煙草の灰が落ちていた。掃除もできていない。
空気清浄機も汚い。
ティッシュもないので言うとあるはずだと。ないから言っていると言うと、清掃員に聞いて後から持っていくと言われたが最後の最後まで持ってくることはなかった。(詰め替えの分だけその時もらえましたが)
隣の部屋に宿泊した友人の部屋にはゴキブリが出た(22:30以降だったので私の部屋に避難)
以上、年末年始ずっと不快。とにかくずっと臭かった。スプレーどんなにふっても匂い取れない。絶対喫煙部屋でしょ…。灰皿退けただけで。少しでもお金返してほしいぐらい。もう二度と利用しない。とにかくひどい対応でした。
本社に報告させていただきます。
参考までに、私がここで見かけたロビーの人、清掃員の人、全員日本の方じゃないです。話通じてないと思います。コンビニ以下の対応でした。
リブマックスさん、別のホテルでも不快な思いしたことあり、もうリブマックス自体、今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 2022-01-05 15:47:32

この度ホテルリブマックス浅草橋駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
是非また【ホテルリブマックス浅草橋駅北口】をご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス浅草橋駅北口  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室シモンズベッド】都営浅草橋A6出口徒歩1分
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)】