楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草橋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室のドアを開くと水カビのような臭いがし、床には水アカが拡がっていました。清掃を簡略しているというより、省略しているように感じました。入浴後にお湯を抜くと、排水管が詰まっているのか、汚水が逆流してきました。排水口の蓋は怖くて開けなかったです。コロナ以降、難しいところもあると思いますが、人員を削るにも、あるべきサービスまで削るのは、お金を払っている側として残念に感じます。ビジネスホテルグループの中でワンランク上と思っていましたが、同じ環境でも変わらぬサービスを提供するグループがあるので、考えを改めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。今回はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いように清掃員を含め、スタッフ一同、精進する所存であります。お客様のご指摘に感謝すると共に、またのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅北口 のクチコミ
浴室のドアを開くと水カビのような臭いがし、床には水アカが拡がっていました。
清掃を簡略しているというより、省略しているように感じました。
入浴後にお湯を抜くと、排水管が詰まっているのか、汚水が逆流してきました。
排水口の蓋は怖くて開けなかったです。
コロナ以降、難しいところもあると思いますが、人員を削るにも、あるべきサービスまで削るのは、お金を払っている側として残念に感じます。
ビジネスホテルグループの中でワンランク上と思っていましたが、同じ環境でも変わらぬサービスを提供するグループがあるので、考えを改めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
今回はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いように清掃員を含め、スタッフ一同、精進する所存であります。
お客様のご指摘に感謝すると共に、またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課