楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草橋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回2泊3日で利用しました。エレベーター等に11月から2泊の連泊は清掃されない事が告知されていました。2日目に部屋に戻ってみると、全く人の入った気配がなく、清掃されていませんでした。フロントへその旨を伝えても、事前に連絡が無かったので清掃していません、との事でした。それは11月からではないのですか?と伝えても言葉が理解でき無い模様でした。駅から近く綺麗なホテルなので何度か利用しましたが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。率直、正直にお答えします。エレベーターの連泊清掃に関する告知は数年前から貼りっぱなしにされた物で、10月にお泊まりになったお客様が今回ご投稿下さったようにお考えになるのは当然至極でございます。今後、この様な醜態をさらさぬよう努力していく所存でございます。ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅北口 のクチコミ
今回2泊3日で利用しました。
エレベーター等に11月から2泊の連泊は清掃されない事が告知されていました。
2日目に部屋に戻ってみると、全く人の入った気配がなく、清掃されていませんでした。
フロントへその旨を伝えても、事前に連絡が無かったので清掃していません、との事でした。
それは11月からではないのですか?と伝えても言葉が理解でき無い模様でした。
駅から近く綺麗なホテルなので何度か利用しましたが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
率直、正直にお答えします。
エレベーターの連泊清掃に関する告知は数年前から貼りっぱなしにされた物で、10月にお泊まりになったお客様が今回ご投稿下さったようにお考えになるのは当然至極でございます。今後、この様な醜態をさらさぬよう努力していく所存でございます。
ホテルリブマックス浅草橋駅北口 宿泊課