楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.17
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 22:10:12

ビックリするくらい部屋が汚かったです。洗面台の蛇口や浴槽にボディソープがこびりついたままでベタベタ。前の宿泊客が使った歯ブラシ、櫛が置きっぱなし、枕に髪の毛が付着、冷蔵庫の中の製氷機が机の上に放置、空気清浄機はフィルターお手入れが点灯な上、きれいモニターがずっと赤色。コストカットで使い捨てスリッパが廃止されたとかでこんな汚い部屋の放置スリッパなんて使えるはずもなく、気持ち悪くて翌朝即座にチェックアウトしました。Gotoで安く泊まる客には手を抜いたのか知らないが最低のホテル。こんなに評価が良いのは信じられないし、特にGotoで泊まる人は評価を信じない方がよいです。コロナじゃなくて他の病気にかかりそう。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス秋葉原北 2020-11-21 18:23:42

毎度ホテルリブマックス秋葉原北をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用されたお部屋はすぐにホテルスタッフにて確認と清掃を行いますので、ご安心下さいませ。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々の清掃へ取り組みたく存じます。
次回ご利用頂ける際にはぜひご検討下さい。
それでは、今後ともホテルリブマックス秋葉原北を何卒宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス秋葉原北  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】