楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の対応は良かった。机の上の清掃が行き届いておらず、特にブックタイプのスタンドミラーは指紋がベタベタついていて、フケのような粉もついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。清掃に関しましては、日々徹底を心がけておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。またのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
受付の対応は良かった。
机の上の清掃が行き届いておらず、特にブックタイプのスタンドミラーは指紋がベタベタついていて、フケのような粉もついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
清掃に関しましては、日々徹底を心がけておりますが、
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課