楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声
立地5
2年ぐらい前に比べて明らかに部屋の掃除が行き届いてないと思った。エアコン、空気清浄機は埃が詰まって異音がしていたし、前の宿泊者のゴミも残っていた。設備の経年劣化は仕方ないと思うが、掃除の手抜きは仕方ないでは済まないと思う。フロントの対応が良い分、客室清掃担当にはガッカリさせられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
2年ぐらい前に比べて明らかに部屋の掃除が行き届いてないと思った。エアコン、空気清浄機は埃が詰まって異音がしていたし、前の宿泊者のゴミも残っていた。
設備の経年劣化は仕方ないと思うが、掃除の手抜きは仕方ないでは済まないと思う。
フロントの対応が良い分、客室清掃担当にはガッカリさせられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課