楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は広くてよかったです。サービスの面で、チェックイン時に朝食の案内がなく、後で問い合わせたところ初めて食券を配布されました。また、忘れ物をしたため、チェックアウト翌日に問い合わせたところ、「現時点で届いていない。清掃係に確認して明日連絡する」といわれましたが、連絡はありませんでした。問い合わせたところ、あることがわかりました。着払いにて郵送を依頼しましたが、届くか心配です。これらのことから2点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。また忘れ物に関しましては、お客様より教えて頂いた通りのご住所に発送済でございます。お届くまでしばらくお待ちください。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
部屋は広くてよかったです。サービスの面で、チェックイン時に朝食の案内がなく、後で問い合わせたところ初めて食券を配布されました。また、忘れ物をしたため、チェックアウト翌日に問い合わせたところ、「現時点で届いていない。清掃係に確認して明日連絡する」といわれましたが、連絡はありませんでした。問い合わせたところ、あることがわかりました。着払いにて郵送を依頼しましたが、届くか心配です。これらのことから2点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
また忘れ物に関しましては、お客様より教えて
頂いた通りのご住所に発送済でございます。
お届くまでしばらくお待ちください。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課