サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 15:24:14
-
前の宿泊者が置いていったと思われるサンドウィッチ、飲みかけのペットボトルが冷蔵庫の中に入ったままでした。
枕も他人が使用した香りがし、全てが不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年07月03日 18:51:09
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降IN・翌朝11時OUT】遅めのチェックインならお得に宿泊【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 15:37:13
-
元喫煙ルームみたいな部屋で、机や椅子がかなり汚く、黒の塗装が剥げて白くなっていました。お風呂に入ったら、ベタベタしていて衝撃でした…。
受付は日本語がカタコトな外国人で、説明がよく伝わりませんでした。コンビニまでは300mくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年06月09日 16:08:49
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 16:09:04
-
2年ぐらい前に比べて明らかに部屋の掃除が行き届いてないと思った。エアコン、空気清浄機は埃が詰まって異音がしていたし、前の宿泊者のゴミも残っていた。
設備の経年劣化は仕方ないと思うが、掃除の手抜きは仕方ないでは済まないと思う。
フロントの対応が良い分、客室清掃担当にはガッカリさせられた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年05月21日 21:00:33
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 05:19:42
-
久々の宿泊でしたが、オープンした頃と比べてひどいです。まず床に抜け毛や小さいゴミなどを多数あり、掃除の手抜きが目立ちます。しかもフロントに荷物を預けようとしたら断れる始末 今まで数々のホテルに泊まりましたが、荷物の件で断れたのは初めてです。そんなに信用できないんですか! リピーターだったのですが、こんなにサービスが悪くなって今までの信頼を裏切られた感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2021年04月27日 00:31:46
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の徹底を心がけ、二度とこのようなことが無いよう、努めて参ります。
当ホテルグループでは、トラブル防止の観点から
、お客様のお荷物預かりサービスにつきましては原則お断りをさせて頂いております。
この度はご不便、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス秋葉原北
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 22:10:12
-
ビックリするくらい部屋が汚かったです。洗面台の蛇口や浴槽にボディソープがこびりついたままでベタベタ。前の宿泊客が使った歯ブラシ、櫛が置きっぱなし、枕に髪の毛が付着、冷蔵庫の中の製氷機が机の上に放置、空気清浄機はフィルターお手入れが点灯な上、きれいモニターがずっと赤色。コストカットで使い捨てスリッパが廃止されたとかでこんな汚い部屋の放置スリッパなんて使えるはずもなく、気持ち悪くて翌朝即座にチェックアウトしました。Gotoで安く泊まる客には手を抜いたのか知らないが最低のホテル。こんなに評価が良いのは信じられないし、特にGotoで泊まる人は評価を信じない方がよいです。コロナじゃなくて他の病気にかかりそう。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2020年11月21日 18:23:42
-
毎度ホテルリブマックス秋葉原北をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用されたお部屋はすぐにホテルスタッフにて確認と清掃を行いますので、ご安心下さいませ。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々の清掃へ取り組みたく存じます。
次回ご利用頂ける際にはぜひご検討下さい。
それでは、今後ともホテルリブマックス秋葉原北を何卒宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 21:40:15
-
フロントのホテルまでの案内がなっていない。担当者がホテルの位置を把握されていない。
クレームを言ったら、何も説明せずに「キャンセルしますか」と言われた。キャンセルしたらどうなるかを考えた発言ではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
連泊でしたが、ルームウエアやタオルの利用の仕方の説明があったがよく分からなかった。
二日目に違うと思った時にフロントに確認すれば良かったが非常に疲れていてその気が起こらなかった。
少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご来館中はご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に役立てたいと存じます。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課