楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.17
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

207件中 201~207件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 19:31:11

18日にチェックイン。冷蔵庫の中に納豆・アイスカフェオレ(もしくはミルクティー)・缶チューハイが入りっぱなしでした。前日の宿泊客の残り物なら、掃除はしていないのでしょうか?冷蔵庫の中を確認していないということは、掃除(除菌など)していないということですよね?「コロナ対策しっかりです!」なんて嘘つかないでください。もしくはオートロックではないから、清掃後に施錠忘れて誰かが侵入していた?・・・なんて考えると気持ち悪すぎです。数年ぶりの2回目の利用でしたが、三度目は絶対無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス秋葉原北 2022年03月22日 16:59:00

この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

フキゲン441さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

フキゲン441さん [30代/男性] 2021年09月27日 17:40:16

8月20日から23日までの連泊でした。
部屋は普通のビジネスホテルと同等だと思います。
ただ部屋の置き鏡が汚れていて使いたくなくなった。風呂場のカーテンもカビている。部屋の中に虫も出てきてベットメイク以外ちゃんと清掃して清潔にしているのか疑問。正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス秋葉原北 2021年10月16日 20:14:43

この度は、ホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
清掃に関しましては、日々徹底を心がけておりますが、
お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。

お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月11日 12:13:38

まだ開業から2年位?なのに部屋やお風呂が汚いです。
開業当時も宿泊させてもらいましたが
今よりもお値段はしたけどとても綺麗でまた泊まりたいと思えました。
お安いから仕方がないという範囲を超えているのと部屋によりだいぶ状態が違います。
エレベーターの前には、シャンプーの取り替えたボトルがそのまま忘れたのか
放置されたままなのをチェックイン時に見掛けチェックアウトの際にも同じ状態でした。
掃除の問題だと思うので、とてももったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス秋葉原北 2021年04月16日 00:23:54


この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

清掃に関しましては、日々徹底を心がけておりますが、
お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。

またのご利用をお待ちしております。



ホテルリブマックス秋葉原北
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】楽天限定プラン!12時レイトチェックアウト付き【全室Wi-Fi完備!】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 22:10:12

ビックリするくらい部屋が汚かったです。洗面台の蛇口や浴槽にボディソープがこびりついたままでベタベタ。前の宿泊客が使った歯ブラシ、櫛が置きっぱなし、枕に髪の毛が付着、冷蔵庫の中の製氷機が机の上に放置、空気清浄機はフィルターお手入れが点灯な上、きれいモニターがずっと赤色。コストカットで使い捨てスリッパが廃止されたとかでこんな汚い部屋の放置スリッパなんて使えるはずもなく、気持ち悪くて翌朝即座にチェックアウトしました。Gotoで安く泊まる客には手を抜いたのか知らないが最低のホテル。こんなに評価が良いのは信じられないし、特にGotoで泊まる人は評価を信じない方がよいです。コロナじゃなくて他の病気にかかりそう。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス秋葉原北 2020年11月21日 18:23:42

毎度ホテルリブマックス秋葉原北をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用されたお部屋はすぐにホテルスタッフにて確認と清掃を行いますので、ご安心下さいませ。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々の清掃へ取り組みたく存じます。
次回ご利用頂ける際にはぜひご検討下さい。
それでは、今後ともホテルリブマックス秋葉原北を何卒宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス秋葉原北  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 18:49:16

壁が薄く窓も普通のガラスなので、思った以上にJRの電車の音がうるさく眠れない。
電子レンジが室内に有るのは便利だが、壁の薄さで隣か上下が使っているとうるさく眠れない。
ベッドに枕を2つクッション1つを置いていたが、壁の薄さか窓ガラスに少しでもお金をかけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス秋葉原北 2020年10月07日 01:23:04

毎度ホテルリブマックス秋葉原北をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
是非また【ホテルリブマックス秋葉原北】をご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

bhooyangさんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

bhooyangさん [40代/男性] 2019年03月28日 08:22:40

部屋の通気孔、エアコンのフィルター、空気清浄機のフィルター、これらのどれもが、大量のホコリで目詰まりしていました。
そのため、エアコンの効きが悪く、空気清浄機も性能を発揮していない状況。
壁の通気孔に関しては、通気孔周りの壁にもホコリが多く付着…
残念すぎて、言葉がありません。
埃まみれで寝るのは、喉をやられて風邪ひきそうなので、自らで掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルリブマックス秋葉原北 2019年04月01日 01:50:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いておきながら、数々のご指摘を頂く形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた直後より清掃箇所を見直し清掃を進めさせて頂いております。
もし今後当ホテルをご利用頂いた際に同様のご指摘を頂くことのない様、日々美化に努めて参る所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

ホテルリブマックス秋葉原北  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【28日前まで!】◆早期予約でお得な早割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 21:40:15

フロントのホテルまでの案内がなっていない。担当者がホテルの位置を把握されていない。
クレームを言ったら、何も説明せずに「キャンセルしますか」と言われた。キャンセルしたらどうなるかを考えた発言ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

207件中 201~207件表示