7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 15:24:14
-
前の宿泊者が置いていったと思われるサンドウィッチ、飲みかけのペットボトルが冷蔵庫の中に入ったままでした。
枕も他人が使用した香りがし、全てが不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年07月03日 18:51:09
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降IN・翌朝11時OUT】遅めのチェックインならお得に宿泊【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 07:00:25
-
禁煙ルームの予約でしたが、部屋は強烈にタバコ臭く喫煙ルームの灰皿を撤去しただけの様に感じます。浴槽には髪の毛が数本、浴槽もざらざらしました。靴ベラは破損した靴ベラの欠片が落ちていて、理解に苦しみます。椅子には何かがこびりついた跡が残り、ティッシュで拭くと簡単に取れました。恐らくテーブルも含め、清掃が行き届いていないのだと思います。他のLiVEMAXさんには何度か宿泊していますが、ここはLiVEMAX品質になっていない気がします。是非、改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年05月12日 19:12:49
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご連泊中お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 19:31:11
-
18日にチェックイン。冷蔵庫の中に納豆・アイスカフェオレ(もしくはミルクティー)・缶チューハイが入りっぱなしでした。前日の宿泊客の残り物なら、掃除はしていないのでしょうか?冷蔵庫の中を確認していないということは、掃除(除菌など)していないということですよね?「コロナ対策しっかりです!」なんて嘘つかないでください。もしくはオートロックではないから、清掃後に施錠忘れて誰かが侵入していた?・・・なんて考えると気持ち悪すぎです。数年ぶりの2回目の利用でしたが、三度目は絶対無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2022年03月22日 16:59:00
-
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 22:10:12
-
ビックリするくらい部屋が汚かったです。洗面台の蛇口や浴槽にボディソープがこびりついたままでベタベタ。前の宿泊客が使った歯ブラシ、櫛が置きっぱなし、枕に髪の毛が付着、冷蔵庫の中の製氷機が机の上に放置、空気清浄機はフィルターお手入れが点灯な上、きれいモニターがずっと赤色。コストカットで使い捨てスリッパが廃止されたとかでこんな汚い部屋の放置スリッパなんて使えるはずもなく、気持ち悪くて翌朝即座にチェックアウトしました。Gotoで安く泊まる客には手を抜いたのか知らないが最低のホテル。こんなに評価が良いのは信じられないし、特にGotoで泊まる人は評価を信じない方がよいです。コロナじゃなくて他の病気にかかりそう。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2020年11月21日 18:23:42
-
毎度ホテルリブマックス秋葉原北をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用されたお部屋はすぐにホテルスタッフにて確認と清掃を行いますので、ご安心下さいませ。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々の清掃へ取り組みたく存じます。
次回ご利用頂ける際にはぜひご検討下さい。
それでは、今後ともホテルリブマックス秋葉原北を何卒宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
bhooyangさんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- bhooyangさん [40代/男性] 2019年03月28日 08:22:40
-
部屋の通気孔、エアコンのフィルター、空気清浄機のフィルター、これらのどれもが、大量のホコリで目詰まりしていました。
そのため、エアコンの効きが悪く、空気清浄機も性能を発揮していない状況。
壁の通気孔に関しては、通気孔周りの壁にもホコリが多く付着…
残念すぎて、言葉がありません。
埃まみれで寝るのは、喉をやられて風邪ひきそうなので、自らで掃除しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス秋葉原北 2019年04月01日 01:50:23
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いておきながら、数々のご指摘を頂く形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた直後より清掃箇所を見直し清掃を進めさせて頂いております。
もし今後当ホテルをご利用頂いた際に同様のご指摘を頂くことのない様、日々美化に努めて参る所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前まで!】◆早期予約でお得な早割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 21:40:15
-
フロントのホテルまでの案内がなっていない。担当者がホテルの位置を把握されていない。
クレームを言ったら、何も説明せずに「キャンセルしますか」と言われた。キャンセルしたらどうなるかを考えた発言ではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
久々の宿泊でしたが、オープンした頃と比べてひどいです。まず床に抜け毛や小さいゴミなどを多数あり、掃除の手抜きが目立ちます。しかもフロントに荷物を預けようとしたら断れる始末 今まで数々のホテルに泊まりましたが、荷物の件で断れたのは初めてです。そんなに信用できないんですか! リピーターだったのですが、こんなにサービスが悪くなって今までの信頼を裏切られた感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の徹底を心がけ、二度とこのようなことが無いよう、努めて参ります。
当ホテルグループでは、トラブル防止の観点から
、お客様のお荷物預かりサービスにつきましては原則お断りをさせて頂いております。
この度はご不便、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス秋葉原北
スタッフ一同