楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン高松屋島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 14:43:03

ルートインは各所で利用させて頂いているが、どこも満足。
ここは、完成から1か月しか経っていないとのことで、非常に綺麗。
駐車場・・・・・立体駐車場が完備されており、バイクで行ったが天候・盗難等に対して安心。
朝食・・・・・・他のルートインとほぼ同じ
エレベーター・・1Fのボタンはルームカードを当てないと反応しないタイプ。
        荷物が多いときは不便
電話対応・・・・宿泊前に電話連絡したが誰も出ない。電話工事中とのことであるが、大丈夫か?
フロント・・・・まだ慣れていない感じ
掃除・・・・・・16時頃入室したが、まだ掃除中だった。

全般的には、綺麗で良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン高松屋島 2018-09-18 21:54:59

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2018年7月8日にルートインホテルズ293店舗目、香川県内では坂出北インター、丸亀に次ぐ3店舗目としてオープン致しました。
自走式の立体駐車場は高さ制限がございますが、140台が駐車可能です。
エレベーターは防犯上、宿泊者様以外は操作できない仕様になっております。
お客様のご指摘の通り、フロントをはじめ客室清掃スタッフは不慣れな面は否めませんが、お客様の期待に応えるよう精進してまいります。
なお電話の不具合は現在解消しております。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂き、まことに有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしています。
フロント 稲垣

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】