楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声
立地3
数回目の利用です。今回は祝日を挟んだ利用だった為、混雑していたのが理由かフロントスタッフの対応に余裕が無く殺伐としていました。男性スタッフにしつこいほどに言われたのが楽天からの予約を否定された事。ルートインのサイトからの予約を執拗にアピールされた事。確かに、ホテルサイトから予約するとポンタカードのポイントがあり、ジュースの無料サービスがあり差別化はしているようですね。オープンからの中弛みか朝食会場の壁のふち四方に埃が目立ちます。今回は残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。公式サイト予約やポンタ会員につきまして、ご案内までに留めなければならなかったにも関わらず、アピールし過ぎてしまいご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当然お客様によって選ばれる予約サイトは様々で、必要に応じて選択をされていることとは存じておりましたが、押し過ぎてしまいましたことを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう徹底して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。梶
ホテルルートイン高松屋島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
数回目の利用です。
今回は祝日を挟んだ利用だった為、混雑していたのが理由かフロントスタッフの対応に余裕が無く殺伐としていました。
男性スタッフにしつこいほどに言われたのが楽天からの予約を否定された事。
ルートインのサイトからの予約を執拗にアピールされた事。
確かに、ホテルサイトから予約するとポンタカードのポイントがあり、ジュースの無料サービスがあり差別化はしているようですね。
オープンからの中弛みか朝食会場の壁のふち四方に埃が目立ちます。
今回は残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。
公式サイト予約やポンタ会員につきまして、ご案内までに留めなければならなかったにも関わらず、アピールし過ぎてしまいご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当然お客様によって選ばれる予約サイトは様々で、必要に応じて選択をされていることとは存じておりましたが、押し過ぎてしまいましたことを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
梶