楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声
総合2
スポーツ観戦の後の宿泊で、早く休みたいとチェックインしたのですが、指定された部屋はすでに他のお客さんがチェックインした部屋また、フロントに降り再チェックインしました。疲労は倍増それなのにフロントの対応はふつう?「お客様に快適に過ごしてもらいたい」と思う気持ちが低いホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高松屋島にご宿泊頂き誠に有難うございます。折角ご宿泊を頂けたにも関わらず、チェックイン時のご案内やスタッフの対応においてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適・安全・安心をご提供する立場でありながら、このような不信感に繋がる事態を引き起こしてしまった点におきましては、最重要な問題と捉え、即改善を行って参ります。また、このような事態に対するスタッフの認識を改めるよう、指導を徹底致します。ご多用な中、ご投稿下さり有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。梶
ホテルルートイン高松屋島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
スポーツ観戦の後の宿泊で、早く休みたいとチェックインしたのですが、指定された部屋はすでに他のお客さんがチェックインした部屋
また、フロントに降り再チェックインしました。
疲労は倍増
それなのにフロントの対応はふつう?
「お客様に快適に過ごしてもらいたい」と思う気持ちが低いホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高松屋島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊を頂けたにも関わらず、チェックイン時のご案内やスタッフの対応においてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適・安全・安心をご提供する立場でありながら、このような不信感に繋がる事態を引き起こしてしまった点におきましては、最重要な問題と捉え、即改善を行って参ります。また、このような事態に対するスタッフの認識を改めるよう、指導を徹底致します。
ご多用な中、ご投稿下さり有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
梶