楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
数年前から香川県に年に数回旅行に行っており、こちらが建設されている時から完成したら泊まってみようと楽しみにしていました。駐車場も無料で停めやすく、チェックインしてから車で買い物に行って帰ってきた時も駐車場に近い裏口から入れてエレベーターにすぐに乗れて便利でした。お部屋はやや狭く感じましたが新しくキレイでベッドの寝心地も良かったです。一番良かったのは大浴場です。お湯の温度も丁度良くほとんど貸切状態でゆっくり満喫できました。唯一残念だったのが朝食会場です。無料でついてくるので味や量はごく普通でしたが、スタッフさんの態度が残念でした。コーヒーのフレッシュがなかったので「補充してもらっていいですか?」とお願いしたのですが、無言・無表情でストックから取り出して補充して立ち去って行かれました。謝って欲しいというほど大げさなことでもないですが、私なら咄嗟に「申し訳ありません」「お待たせ致しました」って言葉が出るかと思いました。職種は違いますが私も接客業をしているのでそれからそのスタッフさんの様子を見ていたら正直他にも残念な所がありました。人の前を無言で横切ったり、腕を出してきたり。。私が座ったテーブルのまわりで食事が済んでるテーブルがいくつかあったのですが食べ終わった食器がそのまま放置されていたので後から来られた人たちが空席を探してウロウロされてました。バイキングなので食事途中か終わっているか見極めはちょっと難しいと思いますが目配り気配りがもっとあれば気が付くかなと思いました。元旦から忙しくお仕事されて大変かと思いますがその部分だけは残念に思いました。最後になりますが、ホテルの入り口やフロントにもう少しだけお正月らしい雰囲気【装飾、音楽、挨拶など】があればお正月旅行としてのいい想い出になったのになあと思いました。もし次回お世話になることがありましたらよろしくお願い致します。長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。ご投稿を拝読させて頂きました。年明け早々、朝食会場においてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今回お客様より頂いた投稿をスタッフへ周知し、今後このような対応の無いよう再徹底して参ります。これからも全てのお客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進いたします。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 梶
ホテルルートイン高松屋島 クチコミ一覧へ
しあわせの村(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-04-03 22:04:51
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
投稿日:2020-08-06 16:53:52
ホテルルートイン高松屋島(香川県)
3.0
投稿日:2020-02-09 15:32:38
ホテル パールガーデン(香川県)
投稿日:2019-11-26 18:44:22
宇多津グランドホテル(香川県)
5.0
投稿日:2019-03-13 17:46:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
瑠奈ナナラブさんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
数年前から香川県に年に数回旅行に行っており、こちらが建設されている時から完成したら泊まってみようと楽しみにしていました。
駐車場も無料で停めやすく、チェックインしてから車で買い物に行って帰ってきた時も駐車場に近い裏口から入れてエレベーターにすぐに乗れて便利でした。
お部屋はやや狭く感じましたが新しくキレイでベッドの寝心地も良かったです。
一番良かったのは大浴場です。
お湯の温度も丁度良くほとんど貸切状態でゆっくり満喫できました。
唯一残念だったのが朝食会場です。
無料でついてくるので味や量はごく普通でしたが、スタッフさんの態度が残念でした。
コーヒーのフレッシュがなかったので「補充してもらっていいですか?」とお願いしたのですが、無言・無表情でストックから取り出して補充して立ち去って行かれました。
謝って欲しいというほど大げさなことでもないですが、私なら咄嗟に「申し訳ありません」「お待たせ致しました」って言葉が出るかと思いました。
職種は違いますが私も接客業をしているのでそれからそのスタッフさんの様子を見ていたら正直他にも残念な所がありました。
人の前を無言で横切ったり、腕を出してきたり。。
私が座ったテーブルのまわりで食事が済んでるテーブルがいくつかあったのですが食べ終わった食器がそのまま放置されていたので後から来られた人たちが空席を探してウロウロされてました。
バイキングなので食事途中か終わっているか見極めはちょっと難しいと思いますが目配り気配りがもっとあれば気が付くかなと思いました。
元旦から忙しくお仕事されて大変かと思いますがその部分だけは残念に思いました。
最後になりますが、
ホテルの入り口やフロントにもう少しだけお正月らしい雰囲気【装飾、音楽、挨拶など】があればお正月旅行としてのいい想い出になったのになあと思いました。
もし次回お世話になることがありましたらよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。
ご投稿を拝読させて頂きました。
年明け早々、朝食会場においてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂いた投稿をスタッフへ周知し、今後このような対応の無いよう再徹底して参ります。
これからも全てのお客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進いたします。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 梶