楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン高松屋島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.96
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.30
  • 食事4.00

総合5

テック6718さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ

テック6718さん [50代/男性] 2020-04-05 14:41:05

初めての土地で車使用はルートインを利用してます。駅近は場所によっては迷路混雑駐車場に朝食などいろいろ検索しなければならない事があるからです。ですがルートインは幹線道路や国道など分かり易く駐車場朝食が無料が主流だから。今回も迷わず予約し早い到着なので近くにうどん屋を聞いた所丁寧に地図や情報頂きました。(結局2日後の帰り道で利用しました)疲れていたので辞めて夕食は館内会場で頂きました。施設は基本的に造りは統一されて分かり易いです。こちらのお風呂は少し大きく洗い場が多い作りかな?窓外の庭園は統一でした。朝食会場の女性はテキパキと補充するたびに声かけに挨拶は素晴らしです。今回もルートイングループで気持ち良く滞在出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルルートイン高松屋島 2020-04-05 19:41:51

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、このようなお褒めの言葉を投稿してくださったことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、立地が郊外ということでお客様に、ご不便をお掛けしていると心苦しく思っていたのですが今回頂いたご意見で利点が再確認でき、安堵致しました。また朝食レストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。今後もお客様のご評価を糧に、より一層施設の維持、サービス向上に磨きをかけていきたいと思います。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 富山

ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】