楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン高松屋島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.98
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.32
  • 食事4.00

総合4

アッピー1253さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ

アッピー1253さん [50代/男性] 2021-07-27 01:10:50

3度目の利用となります。今回は暑さ厳しい季節での宿泊となったので少し快適とは言えないことがあったため投稿しました。というのも部屋の冷房が外出の度に切れてしまうことでした。暑い思いをして部屋に帰ってきても冷房が切れていたら余計にグッタリとなりました。大浴場から戻ってもそうでした。冷蔵庫の冷えも弱かったようです。あと部屋の照明の常夜灯をつけて睡眠に入りましたが、ふと見上げるとその常夜灯の色調が何とも気持ち悪くて不気味でゾッとしたので何も点けないで朝までいました。あとカーテンの開閉がやりにくかったです。
その他、食事面ではホテル内での居酒屋、朝食バイキングとも安心の味でした。コーヒーサービスはチェックイン、チェックアウト後も利用しました。本来あまりコーヒーが好きではないけれどここのは飲んでしまいます。
また利用すると思うのでその時はよろしくお願いします。有難うございました。ちなみに来週は米子のルートインを利用の予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン高松屋島 2021-08-09 05:14:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このような貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの客室は、冷蔵庫以外の電気がルームキーを指定の場所に差すことによって利用が可能となります。そのため、フロントにて希望されたお客様にはルームキーの追加発行を行っております。室内での熱中症も十分に考えられますので、今後はフロントからもお客様に提案を勧めて参ります。
その他カーテン、常夜灯に関しても、スタッフで全室再確認を行い、不備があれば早急に修理いたします。繰り返しになりますが、このような貴重なお言葉をお客様から頂ける事、本当にありがたく感じております、ありがとうございます。今後も、お客様と共に、ホテルをより良いものにしていけるよう、スタッフ一同で努めて参ります。
今後ともルートイングループをどうぞよろしくお願い致します。

フロント 中尾

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦限定で10%OFF】カップル割プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム】
アッピー1253さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ