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ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声
総合3
滞在中お部屋の掃除をお断りし コインをいただきソフトドリンクを頂きましたただ 毎日のタオル交換をお願いしたところ 二人で宿泊しているのにもかかわらず毎回一人分のタオルしかドアノブにかかっていなくて 毎回フロントに受け取りにいかなくてはならず そこが残念な所ですフロントスタッフの申し伝えはないのか?と連日だったのでサービス面はやや不満にしました朝食会場のスタッフの声掛けは良かったです
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この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また年始の大切な時期にご連泊頂けた事を重ねてお礼申し上げます。しかしながら清掃の確認不足による連日の不備があり誠に申し訳ございませんでした。フロントも合わせて連携が足りず、お客様にご不便をおかけしてしまった事は、店舗全体で反省しております。スタッフの教育やルールを再確認し、早急に改善致します。お褒め頂いたお言葉を共有し、高松へお越しの際はまたご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。ホテルルートイン高松屋島 フロント:長森
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投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
滞在中お部屋の掃除をお断りし コインをいただきソフトドリンクを頂きました
ただ 毎日のタオル交換をお願いしたところ 二人で宿泊しているのにもかかわらず
毎回一人分のタオルしかドアノブにかかっていなくて 毎回フロントに受け取りに
いかなくてはならず そこが残念な所です
フロントスタッフの申し伝えはないのか?と連日だったので
サービス面はやや不満にしました
朝食会場のスタッフの声掛けは良かったです
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この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また年始の大切な時期にご連泊頂けた事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃の確認不足による連日の不備があり誠に申し訳ございませんでした。
フロントも合わせて連携が足りず、お客様にご不便をおかけしてしまった事は、店舗全体で反省しております。
スタッフの教育やルールを再確認し、早急に改善致します。
お褒め頂いたお言葉を共有し、高松へお越しの際はまたご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン高松屋島 フロント:長森