楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン高松屋島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン高松屋島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.97
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.32
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 07:34:05

滞在中お部屋の掃除をお断りし コインをいただきソフトドリンクを頂きました

ただ 毎日のタオル交換をお願いしたところ 二人で宿泊しているのにもかかわらず
毎回一人分のタオルしかドアノブにかかっていなくて 毎回フロントに受け取りに
いかなくてはならず そこが残念な所です
フロントスタッフの申し伝えはないのか?と連日だったので
サービス面はやや不満にしました

朝食会場のスタッフの声掛けは良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン高松屋島 2024-01-11 21:31:26

この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また年始の大切な時期にご連泊頂けた事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃の確認不足による連日の不備があり誠に申し訳ございませんでした。
フロントも合わせて連携が足りず、お客様にご不便をおかけしてしまった事は、店舗全体で反省しております。
スタッフの教育やルールを再確認し、早急に改善致します。
お褒め頂いたお言葉を共有し、高松へお越しの際はまたご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

ホテルルートイン高松屋島 フロント:長森

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約で10%OFF【駐車場無料・バイキング朝食無料・Wi-Fi・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】