6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 17:56:58
-
初めての宿泊。PC作業で長時間インターネットを使う必要があったため宿泊したが、Wi-Fiがつながりにくく、結局、スマホのテザリングに頼ることになったことがやや不満。それ以外は、ルートインならではで満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルルートイン高松屋島 2021年05月20日 06:53:46
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
WiFiが繋がりにくく申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見に真摯に向き合って参ります。只今、対応策を検討中でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねてお礼を申し上げます。
また高松へ来られた際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 滝川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン【駐車場無料】【朝食無料】【全室WOWOW無料】【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 22:31:20
-
スポーツ観戦の後の宿泊で、早く休みたいとチェックインしたのですが、指定された部屋はすでに他のお客さんがチェックインした部屋
また、フロントに降り再チェックインしました。
疲労は倍増
それなのにフロントの対応はふつう?
「お客様に快適に過ごしてもらいたい」と思う気持ちが低いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン高松屋島 2019年08月02日 11:39:31
-
この度はホテルルートイン高松屋島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊を頂けたにも関わらず、チェックイン時のご案内やスタッフの対応においてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適・安全・安心をご提供する立場でありながら、このような不信感に繋がる事態を引き起こしてしまった点におきましては、最重要な問題と捉え、即改善を行って参ります。また、このような事態に対するスタッフの認識を改めるよう、指導を徹底致します。
ご多用な中、ご投稿下さり有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
梶
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
設備・アメニティ3
ラガチャン4045さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- ラガチャン4045さん [30代/男性] 2019年01月28日 20:21:55
-
新しいホテルか、非常に綺麗なホテルで全体的には満足しました。
スマホからwifiへ接続し、ネットサーフィンをしましたが、非常に重く簡単にページが開かなかった。
他のホテルではこのようなことはないので、改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン高松屋島 2019年01月29日 13:02:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
wifi環境において、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 増原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ2
サイドバック22さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- サイドバック22さん [40代/男性] 2018年07月24日 00:21:33
-
今回、Jリーグ戦の観戦後に、Jリーグのスポンサーだったこともあり泊まってみたのですが。
Wi-Fiは一番角の部屋だった為か殆ど入らず、大浴場は外国人の方が脱衣場でタオルも持たずにびしょ濡れのまま歩いていて、もう少し入浴ルールとマナーの張り紙をわかりやすく貼ってもいいのでは。
ベッドの固さが、今まで泊まったホテルで一番固くてびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン高松屋島 2018年09月27日 13:19:03
-
この度は当ホテルをご利用下さり有難うございます。
ご滞在時は多岐に渡りご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、頂いたご意見を参考にさせて頂きご案内や改善の一助とさせて頂きます。
ご多用な中でご投稿下さり有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン高松屋島
フロント 梶
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 18:10:04
-
部屋の位置が悪かったのか
wi-fiが全く使えず
仕事できませんでした。
最近wi-fiが使えないホテルなんて
聞いたことありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン高松屋島 2018年10月14日 03:46:08
-
この度は当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。
ご滞在時のNET環境において、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
NET環境につきまして、お客様よりご意見を頂きながら改善に努めてまいります。
ご投稿下さり有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
数回目の利用です。
今回は祝日を挟んだ利用だった為、混雑していたのが理由かフロントスタッフの対応に余裕が無く殺伐としていました。
男性スタッフにしつこいほどに言われたのが楽天からの予約を否定された事。
ルートインのサイトからの予約を執拗にアピールされた事。
確かに、ホテルサイトから予約するとポンタカードのポイントがあり、ジュースの無料サービスがあり差別化はしているようですね。
オープンからの中弛みか朝食会場の壁のふち四方に埃が目立ちます。
今回は残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。
公式サイト予約やポンタ会員につきまして、ご案内までに留めなければならなかったにも関わらず、アピールし過ぎてしまいご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当然お客様によって選ばれる予約サイトは様々で、必要に応じて選択をされていることとは存じておりましたが、押し過ぎてしまいましたことを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
梶