サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 22:31:20
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スポーツ観戦の後の宿泊で、早く休みたいとチェックインしたのですが、指定された部屋はすでに他のお客さんがチェックインした部屋
また、フロントに降り再チェックインしました。
疲労は倍増
それなのにフロントの対応はふつう?
「お客様に快適に過ごしてもらいたい」と思う気持ちが低いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン高松屋島 2019年08月02日 11:39:31
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この度はホテルルートイン高松屋島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊を頂けたにも関わらず、チェックイン時のご案内やスタッフの対応においてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適・安全・安心をご提供する立場でありながら、このような不信感に繋がる事態を引き起こしてしまった点におきましては、最重要な問題と捉え、即改善を行って参ります。また、このような事態に対するスタッフの認識を改めるよう、指導を徹底致します。
ご多用な中、ご投稿下さり有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
梶
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 00:20:16
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数回目の利用です。
今回は祝日を挟んだ利用だった為、混雑していたのが理由かフロントスタッフの対応に余裕が無く殺伐としていました。
男性スタッフにしつこいほどに言われたのが楽天からの予約を否定された事。
ルートインのサイトからの予約を執拗にアピールされた事。
確かに、ホテルサイトから予約するとポンタカードのポイントがあり、ジュースの無料サービスがあり差別化はしているようですね。
オープンからの中弛みか朝食会場の壁のふち四方に埃が目立ちます。
今回は残念な宿泊でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルルートイン高松屋島 2018年11月29日 19:45:28
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平素より、当ホテルをご利用下さり誠に有難うございます。
公式サイト予約やポンタ会員につきまして、ご案内までに留めなければならなかったにも関わらず、アピールし過ぎてしまいご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当然お客様によって選ばれる予約サイトは様々で、必要に応じて選択をされていることとは存じておりましたが、押し過ぎてしまいましたことを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
梶
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
サービス2
駄菓子1972さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
- 駄菓子1972さん [40代/男性] 2018年10月28日 20:03:58
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新しいだけに部屋、大浴場はきれいで満足でしたが、朝食会場の年配の女性従業員の無駄口がうるさくて不快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン高松屋島 2018年10月29日 12:58:20
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食スタッフへのご指摘ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお寛ぎいただけるレストランにできるよう改善してまいります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ち申しあげております。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン高松屋島 のクチコミ
滞在中お部屋の掃除をお断りし コインをいただきソフトドリンクを頂きました
ただ 毎日のタオル交換をお願いしたところ 二人で宿泊しているのにもかかわらず
毎回一人分のタオルしかドアノブにかかっていなくて 毎回フロントに受け取りに
いかなくてはならず そこが残念な所です
フロントスタッフの申し伝えはないのか?と連日だったので
サービス面はやや不満にしました
朝食会場のスタッフの声掛けは良かったです
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この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また年始の大切な時期にご連泊頂けた事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃の確認不足による連日の不備があり誠に申し訳ございませんでした。
フロントも合わせて連携が足りず、お客様にご不便をおかけしてしまった事は、店舗全体で反省しております。
スタッフの教育やルールを再確認し、早急に改善致します。
お褒め頂いたお言葉を共有し、高松へお越しの際はまたご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン高松屋島 フロント:長森