楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先月に宿泊してすごくよかったので2度目の宿泊でした。お部屋お任せプランだったので、仕方ないですが、部屋の周りすべてにゴミのカートが並んでいました。ゴミは外からすべて見える状態でした。タオルやアメニテイのカートならわかりますが、ゴミのカートに囲まれたお部屋は初めてでした。チェックインしてから夕方6時前までありました。お正月最後のお休みにお風呂に入ってゆっくり過ごそうと思っていたので、なぜこのお部屋だったのかと、悲しい気持ちになり非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2度目のご宿泊にも関わらず、ご気分を害す結果となり大変申し訳ございません。お詫びを申し上げます。同様な事象が起きないよう、清掃スタッフに徹底をしております。このように至らぬ点があり、ご迷惑をおかけいたしました。またのご利用をお待ち申し上げるとともに、次回ご利用いただく際には、今回よりも成長したホテル・サービスを提供しご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。総支配人
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
先月に宿泊してすごくよかったので2度目の宿泊でした。
お部屋お任せプランだったので、仕方ないですが、
部屋の周りすべてにゴミのカートが並んでいました。
ゴミは外からすべて見える状態でした。
タオルやアメニテイのカートならわかりますが、
ゴミのカートに囲まれたお部屋は初めてでした。
チェックインしてから夕方6時前までありました。
お正月最後のお休みにお風呂に入ってゆっくり過ごそうと
思っていたので、なぜこのお部屋だったのかと、
悲しい気持ちになり非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご宿泊にも関わらず、ご気分を害す結果となり大変申し訳ございません。
お詫びを申し上げます。
同様な事象が起きないよう、清掃スタッフに徹底をしております。
このように至らぬ点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
またのご利用をお待ち申し上げるとともに、次回ご利用いただく際には、今回よりも成長したホテル・サービスを提供しご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人