楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7日から3泊しました。フロントの対応は画一的で機械的。問題は朝食でした。2160円にしてはお粗末で、これまで数多くのホテルで朝食をとりましたが最低レベルでした。焼きたてとは名ばかりの冷たいピザ、カレー用のご飯は美味しくなく、生ハムの付け合わせの野菜は水分がなく、なにより3日間全く同じメニューにはびっくりでした。宿泊客のことを考えているのだろうか。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関して、お客様のご期待にお応えすることができずに大変失礼いたしました。フロント対応に関しては、頂戴いたしましたご意見をすぐに共有し、当方より指導してまいります。またご朝食については、ご指摘をいただきました点をレストランへすぐに情報共有いたしました。ご指摘の通り、朝食内容は基本的には同様のメニューでのご提供となっております。お客様のお口に合わず、大変申し訳ありませんでした。今回のご滞在に際しまして、至らぬ点がありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。またご利用の機会がありましたら、今回よりも成長したホテル・サービスをご提供し、お客様のご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。総支配人
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
7日から3泊しました。
フロントの対応は画一的で機械的。
問題は朝食でした。2160円にしてはお粗末で、これまで数多くのホテルで朝食をとりましたが最低レベルでした。
焼きたてとは名ばかりの冷たいピザ、カレー用のご飯は美味しくなく、生ハムの付け合わせの野菜は水分がなく、なにより3日間全く同じメニューにはびっくりでした。宿泊客のことを考えているのだろうか。
二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、お客様のご期待にお応えすることができずに大変失礼いたしました。
フロント対応に関しては、頂戴いたしましたご意見をすぐに共有し、当方より指導してまいります。
またご朝食については、ご指摘をいただきました点をレストランへすぐに情報共有いたしました。
ご指摘の通り、朝食内容は基本的には同様のメニューでのご提供となっております。
お客様のお口に合わず、大変申し訳ありませんでした。
今回のご滞在に際しまして、至らぬ点がありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
またご利用の機会がありましたら、今回よりも成長したホテル・サービスをご提供し、お客様のご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人