楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
風呂3
過ごしやすい京都の最新ホテル。新しいので清潔感満点。地下鉄五条駅2番出口から階段を上り3分程度。軽い荷物なら問題なし。ホテル帰着の際に正面ではなく、横方向のフロントからそっとゲストを迎えるエントランス構造や、大浴場の女性専用ラウンジ、暗証ナンバー入力や女性専用コインランドリーありなど、セキュリティ面で女性ゲストへの京都らしい気配りややさしい配慮を感じる。フロントスタッフの対応も親切で好感がもてる。京都ファンの知人にぜひお薦めのホテル。あえていくつか言うならば、大浴場入口にスリッパ置きがないため、ロッカーに入れるのでやや不衛生。ツインの部屋でも狭く、頻繁にテレビと肘がぶつかる。冷蔵庫に冷凍庫がないためアイスクリームなど不可。外国人利用の多い京都のホテルにも関わらず、フットスローがない。当方海外生活が長かったのでホテル部屋では靴のまま過ごしている。仕方がないのでベッドではバスタオルを代用した。しかし、それらを含めても、とても良いホテル。年数が今後経つ程により素晴らしいホテルへと伸びていって欲しい。ありがとうございました。また京都に来る際は利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。多数、お褒めのコメントを頂戴でき、大変嬉しく拝読させていただきました。特にフロントスタッフの応対について「好感がもてる」とコメントいただき、フロントスタッフにとっては、大変励みになるお言葉でございます。重ねまして、御礼申し上げます。その中でフットスローの件は、ご不便をおかけいたしました。今回ご利用をいただきましたお部屋(スタンダードタイプ)にはありませんが、コンフォートツイン、コンフォートダブルについては、フットスローを設置しております。ご指摘をいただきました点に関して改善できる点は、情報共有いたしまして、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。ホテルとしては新しさだけではなく、サービス面でもご評価をいただけるホテルに成長できますよう、力を尽くしてまいります。京都ファンのお知り合いへのご紹介をお願いするとともに、京都へお越しの際は、フロントスタッフ一同、ご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。総支配人
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
過ごしやすい京都の最新ホテル。新しいので清潔感満点。地下鉄五条駅2番出口から階段を上り3分程度。軽い荷物なら問題なし。ホテル帰着の際に正面ではなく、横方向のフロントからそっとゲストを迎えるエントランス構造や、大浴場の女性専用ラウンジ、暗証ナンバー入力や女性専用コインランドリーありなど、セキュリティ面で女性ゲストへの京都らしい気配りややさしい配慮を感じる。フロントスタッフの対応も親切で好感がもてる。京都ファンの知人にぜひお薦めのホテル。
あえていくつか言うならば、大浴場入口にスリッパ置きがないため、ロッカーに入れるのでやや不衛生。ツインの部屋でも狭く、頻繁にテレビと肘がぶつかる。冷蔵庫に冷凍庫がないためアイスクリームなど不可。外国人利用の多い京都のホテルにも関わらず、フットスローがない。当方海外生活が長かったのでホテル部屋では靴のまま過ごしている。仕方がないのでベッドではバスタオルを代用した。しかし、それらを含めても、とても良いホテル。年数が今後経つ程により素晴らしいホテルへと伸びていって欲しい。
ありがとうございました。また京都に来る際は利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多数、お褒めのコメントを頂戴でき、大変嬉しく拝読させていただきました。
特にフロントスタッフの応対について「好感がもてる」とコメントいただき、フロントスタッフにとっては、大変励みになるお言葉でございます。
重ねまして、御礼申し上げます。
その中でフットスローの件は、ご不便をおかけい
たしました。
今回ご利用をいただきましたお部屋(スタンダードタイプ)にはありませんが、コンフォートツイン、コンフォートダブルについては、フットスローを設置しております。
ご指摘をいただきました点に関して改善できる点は、情報共有いたしまして、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ホテルとしては新しさだけではなく、サービス面でもご評価をいただけるホテルに成長できますよう、力を尽くしてまいります。
京都ファンのお知り合いへのご紹介をお願いするとともに、京都へお越しの際は、フロントスタッフ一同、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人