楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの手続きに少し待たされました。待たされてる間コミュニケーションをスタッフの方と取ろうと思いましたが手続きに夢中で話しかけないでオーラがあり他のスタッフは助ける事なく澄まし顔。ハード面は全く問題なかったのですが大浴場のタオルの前に木箱があり何が入っていたかわかりませんが誇りだれけでした。設備が良いのにソフト面で残念ですね。でも…これから良くなっていくのかな?またご利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘をいただきましたフロントスタッフの件、余裕がなく失礼いたしました。引き続き、当方より指導してまいります。また大浴場の木箱の件もご指摘をいただきまして、ありがとうございます。清掃スタッフへの確認を含めて、指導してまいります。今後は、新しさだけではなく、サービス面でもご評価をいただけるホテルを目指してまいります。またのご利用をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。総支配人
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
チェックインの手続きに少し待たされました。待たされてる間コミュニケーションをスタッフの方と取ろうと思いましたが手続きに夢中で話しかけないでオーラがあり他のスタッフは助ける事なく澄まし顔。
ハード面は全く問題なかったのですが
大浴場のタオルの前に木箱があり何が入っていたかわかりませんが誇りだれけでした。
設備が良いのにソフト面で残念ですね。でも…これから良くなっていくのかな?
またご利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの件、余裕がなく失礼いたしました。
引き続き、当方より指導してまいります。
また大浴場の木箱の件もご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
清掃スタッフへの確認を含めて、指導してまいります。
今後は、新しさだけではなく、サービス面でもご評価をいただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人