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京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
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5月17日一泊しましたフロントでも話しましたが目につく所に髪の毛が落ちてたり朝食のレストランの方たちの無愛想で返事もしない態度はホテルの評価が下がると思います。やる気のないレストランならいっそ変えたほうが良いのでは?
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このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずは、客室清掃不備及びレストランの対応について、深くお詫び申し上げます。特にレストランでの対応については、レストランスタッフと状況を確認をさせていただきました。ホテルスタッフ、レストランスタッフともにサービス業の最前線でプロとして仕事をしております。ご指摘いただきましたことを教訓に、更なるサービス向上に努めていくとともに、引き続きスタッフを指導してまいります。このたびは、せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、不手際があり失礼いたしました。重ねましてお詫び申し上げます。大変お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。総支配人
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投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
5月17日一泊しました
フロントでも話しましたが目につく所に髪の毛が落ちてたり朝食のレストランの方たちの無愛想で返事もしない態度はホテルの評価が下がると思います。
やる気のないレストランならいっそ変えたほうが良いのでは?
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このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、客室清掃不備及びレストランの対応について、深くお詫び申し上げます。
特にレストランでの対応については、レストランスタッフと状況を確認をさせていただきました。
ホテルスタッフ、レストランスタッフともにサービス業の最前線でプロとして仕事をしております。
ご指摘いただきましたことを教訓に、更なるサービス向上に努めていくとともに、引き続きスタッフを指導してまいります。
このたびは、せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、不手際があり失礼いたしました。
重ねましてお詫び申し上げます。
大変お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人